You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


酒麺亭 潤 燕総本店

酒麺亭 潤 燕総本店100820
こちらのカレーラーメン、限定だよ、何時無くなるかわからないから
早く食べた方が良いとアドバイスを受けて行って来ました。

これがカレーラーメン、スープが多くカレーはどこ?と言った感じ
ですが、赤いフィルターで隠れてますがシープの下に存在します。
酒麺亭 潤 燕総本店カレーラーメンa

酒麺亭 潤 燕総本店カレーラーメンb

これが赤く見えるスープ、口が麻痺するような山椒系の辛さ?
結構辛めで口内炎のあるか方にはお勧め出来ません。
酒麺亭 潤 燕総本店カレーラーメンc

これは麺を食べる前に半ライスの上にカレー乗せて食べる前の写真。
美味いカレーでご飯との相性もバッチリ、出来ればカレーライスで
食べてみたいと言うかメニューを作ってもらいたいと思うくらいです。
酒麺亭 潤 燕総本店半ライスカレー

こんな変化球でなく普通のラーメンにこのカレーをかけ、炒め野菜
をトッピングしたカレーラーメンがお願い出来るなら食べてみたいです。

酒麺亭 潤 燕総本店 地図

住所 燕市小牧464-12

営業時間 11:00~15:00 
       17:00~23:00 
      ※土日祝は通し営業

定休日   火曜日

潤グループホームページ
スポンサーサイト

COMMENT

酒麺亭 潤 燕総本店

最初とはダイブ違いますね。
潤も色々イヂリ過ぎですよね。

元の形なら食べたいですが、、、

2010.08.21| URL| takechanman #- [編集]

強烈な花椒風味ラーメン。
ラーメンよかカレーライスの方が美味い。

この2点しか記憶に残ってません。(^^;)
自分も初期ver食ってみたかった…
あと半ライスが自分の時よか盛りが良さそうですw

2010.08.21| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

山椒カレー?

私は比較的初期に食べたけど
山椒=なし
油=少なめ
野菜=ごま油香る炒め野菜。
すっかり様変わりしてしまいましたね。

カレーライス=してみたかったです。

2010.08.21| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

takechanmanさん
最初がわからないので何とも言いようが
無いですが、記事にも書いたように普通の
ラーメンにあのカレーをかけて欲しいです。

勝丸さん
ラーメン屋さんで無料でもライスは頼まない派
なんですが、カレーの確認で今回はお願いしました。
このカレーでカレーライス食べたいです、ミニでなくて。

ATS1965さん
私も炒め野菜でした、スープの辛さで物凄く野菜の
甘さを感じる事が出来ました。

2010.08.21| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
