You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



大黒亭本店

大黒亭本店新100821a

店舗を改装されてから感じが変わったと聞き行って見ました。
昔の感じとは全然違います。

今日たべたのはこれ
大黒亭本店冷中華POP100821

しょっぱ酸っぱい塩味のスープ、辛味に辛子ではなく山葵、山葵が多そうですが
その割りに辛くありません。
トッピングされている具はキュウリ、卵焼き、チャーシュー、もう一点は中華くらげ
のような気がするんですがハッキリと覚えてません。
量は割りと上品な量なので、沢山食べたい人は大盛りにしても足りないかもしれません。
大黒亭本店冷中華100821a

麺は通常の中華位の太さで、冷やしにしては少し柔らかな感じの茹でかたです。
大黒亭本店冷中華100821b

スープと山葵の様子
大黒亭本店冷中華100821e

大黒亭本店深皿100812

大黒亭本店 地図

住所: 〒955-0082 新潟県三条市本町6-1-3
電話: 0256-32-0809
営業時間: 11:00~13:30/17:00~19:30
定休日: 火曜日
駐車場 店の手前右側に数台(案内あり)
     店の前に数台駐車可能

COMMENT

大黒亭本店

また、レアなものを食べましたね。
大黒亭本店は全体的に盛が少ないですよね。
逆に言うとカレー中華と焼きそばとかでもペロッといけてしまうほど。

綺麗な大黒亭が想像できなくて中々足が向きません(^^)

2010.08.22| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

これが例のワサビですか。
冷やし中華は店でも家でも全く食べないんで知りませんでした。

2010.08.22| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

ATS1965さん
店が新しくなったら女将さんが水を運んでくれます。
量についてですが、あの量だと5杯は行けると思います、
多分。。

勝丸さん
俺結構酸っぱいの好きなんで冷やし系は好きですよ、
話は変わりますが、十日町に蕎麦に辛子の店ありますよ。

2010.08.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

わさびのついている冷やし中華

美味そうですね!!  今度の宿題です。

2010.08.27| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

山葵の辛味がどんなか楽しみでしたが、思いのほか
マイルドでした。

2010.08.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
