You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



初めての麗人

麗人店100828
以前からネットや雑誌で見て行って見たいと思っていた麗人に行く事が
出来ました。
今回も運が良かった?と言うくらいのラッキーな展開?でした。
先ず行って駐車場が空いていた、次いで一人先客が居た為
閉まっていなかった、食べて出たら弊店の看板が出ていた。
これってラッキーですよね?

麗人ラーメン100828a

麗人ラーメン100828b

麗人ラーメン100828c

これはラーメン大¥500です。
サッパリ、アッサリの様だけどうま味がありどこか懐かしいような・・
美味いラーメンでした。
お店の方に一番見附に近い三条だと言ったら毎週のように三条から
通って来られるファンも居られると言われた。
色々調べたら麗人クラシックが食べたいと思うけど今のラーメンでも
充分私は満足です。

麗人 地図

五泉市村松甲1841

営業時間11;30~材料が無くなるまで
休日聞き間違え出なかったら4の日

COMMENT

麗人

この店は駐車場がネックですが
あっさり好きな人にはたまらない店ですよね。

駐車場・営業時間=ラッキーですね。
この勢いで宝くじもドーンと・・・。

2010.09.06| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

食べ歩き本を片手に食べに行ったことがありました。
なんかもっと淡い色のスープだった記憶があるけど記憶違いかな。
駐車場は確かに停めづらいですよね。
いつも満車状態だし。

2010.09.06| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

やっぱ昔の味が恋しいです。

2010.09.06| URL| takechanman #- [編集]

こんどは是非、お供させてください。

2010.09.06| URL| しげ #- [編集]

シンプルでしみじみと美味いラーメンですよね。。

 久しぶりに食べたくなりました。。。

2010.09.07| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

ATS1965さん
確かに、今は隣の空き店舗駐車場が利用出来るので以前よりは
良いかもしれません。

勝丸さん
そしたら麗人classicを味わったのでしょうか?

takechanmanさん
麗人classic、今は幻なんですよね。。でも俺は
今のも美味いと思いましたが。

しげさん
是非ご一緒しましょう。

やっさん
運が悪いと食べられないと言うのが難ですがまた行きたい
と思います。

2010.09.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
