You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


食遊厨房ガチンコ

ガチンコ看板100911
三条市役所下田庁舎近くの食遊厨房ガチンコさんへ行って来ました。
こちらは国道沿いに看板がありますがうっかりしていると通り過ぎるような
少し奥に入る感じでの所です。
ここへも黄色のメニューで行ったのですが、メニューには無く、お店の方
に聞いたらやってないとの事なので醤油らーめんを食べてきました。

写真を見ていただくと判るように一般的な背脂ラーメンの雰囲気ですが
脂は浮いて無いし、決してサッパリでもない。
ガチンコ醤油らーめん100911a

麺は平べったい太麺で割かし固ゆで
ガチンコ醤油らーめん100911b

チャシューはこんな感じ、どの具をつかんでも玉葱が乗っかるくらい玉葱多めです
ガチンコ醤油らーめん100911c
このラーメン、背脂が少し入ると美味いように思います。

食遊厨房ガチンコ 地図

三条市荻掘810-4
営業時間 17:30~1:00


スポンサーサイト

COMMENT

下田の激戦区(笑)ですね。
カラオケ屋だと思っていました。

2010.09.14| URL| takechanman #- [編集]

ガチ

よこさん、
ここまで、黄色ですか~~~。
まだまだやってるんですね。ところで、
このラーメン、
 『脂は浮いて無いし、決してサッパリでもない』
なかなかそそるコメント。
喰ってみるしかないですね!

2010.09.15| URL| 化石部の父 #- [編集]

takechanmanさん
大正解かも知れません、カラオケもかなり歴史を感じる?
そんな趣です。

化石部の父さん
ここ開いていそうで開いてなかったりするので時間を選んで
行く必要があります。

2010.09.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
