You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


カレーラーメンマップ31店達成

今月13日カレーラーメンマスター認定証授与の会があったのですが、都合で
参加出来なかったため今日事務局より頂いて来ました。
マップ掲載店で認定カードを提示すると何人一緒に行ってもカレーラーメンが
6ヶ月間一杯¥100引きになります。

カレーラーメンマスター認定証b

カレーラーメンマスター認定証a
スポンサーサイト

COMMENT

カレーラーメンマップ

スゴイなぁ。
私のは絶対にゃ無理だ。
全部スタンプ押されたマップは額に飾られて保管すべき物と思います。
いや、マジスゴ。

2010.09.17| URL| wanios #DNXztOto [編集]

NO.0001 って!

ヨコさん、これからは“カレーラーメンマスター・ナンバー1”って呼ばせていただきます(笑)

しかしまだまだ続きそうですね、楽しみにしております。



そして、

僕は店に入り、カウンターに座る・・・

カウンターの向こうから「いっらっしい!」と張りのある声

覗き込めばそこにはカレーラーメンマスター・ナンバーワンの笑顔。

そうです! ヨコさんはラーメン屋のマスターになっているのです。

妄想ではなく、現実にしましょう 毎日でも行っちゃいますよー!
きっと このBLOG見ている方々皆さんも この行列のできるラーメン店ファンでしょう。商売繁盛、間違いなし♪(笑)



2010.09.17| URL| Ryoji #- [編集]

認定証授与の会

この前の「認定証授与の会」と「座談会」の時に
「三条カレーラーメン応援部」の部長は、よこさんです!
と参加された皆さんの前で言っておきましたよ
俺はスタンプはまだ2個です・・・
ホントは3個なんだけどマップを忘れて

2010.09.18| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

素晴らしい・・
世界一カレーラーメンに詳しいよこさんにぴったりの賞ですね。

2010.09.19| URL| やっさん #HfMzn2gY [編集]

waniosさん
そんなに大した事ではないかと・・ハンコの押された
マップは事務局に提出しました。

Ryojiさん
カレーラーメンの店。。多分無いでしょう。
食べるのが一番です。

ちょうさん
お恥ずかしい。。ただ人より少しだけ多く食べてるだけなんです。

やっさん
世界一なんて事はないでしょう・・
それと投稿場所が違っていたようなので移動させて
貰いました。

2010.09.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
