You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



らーめんのにしかわ

にしかわ店100904

時々ここのお母さんに会いたくなり行って来ました。
こちらは今回で3回目、そのうち2回はカレーラーメン、初めて行った時のカレー
ラーメンは濃くてかなり粘度が高く麺が柔らかかったので、2回目の訪問の時は
スープを少し多く麺を固めにしてもらい好みの味に。
2回カレーラーメンだったので今回は「ちょっと辛いにしかわらーめん¥680」
、豆板醤ベースの辛味の餡かけラーメンです。
にしかわらーめん100904

具は白菜と豚肉、長ネギ、麺は細麺でやや柔らかい感じです。
にしかわ100904b

にしかわメニュー100904
メニューをご覧になっても判るように面白そうなメニューがあるのでまた時間を作って行って見たいと
思います。

以前のカレーラーメンの記事はこちら

ラーメンのにしかわ 地図

〒955-0844
新潟県三条市桜木町20-24
営業時間11:00~14:00 
      17:30~20:30 
時間より早く閉まる事もあり  
定休日 火曜
駐車場 2台位


COMMENT

確かに気持ちが動きそうなメニューが有りますね。
面白いお店です。

2010.09.19| URL| takechanman #- [編集]

近所過ぎて行ってないな。(^^;)
にしかわと言えばにしかわ丼(たれかつ丼)
でもメニュー表を見た感じだとまだお休み中みたいですね。
もうやらないのかな…

2010.09.20| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

にしかわ

やっぱ、カツカレー中かでしょうね(^^)

2010.09.20| URL| ATS1965 #lyPtHEGk [編集]

レスが遅くて申し訳ありませんm(__)m

takechanmanさん
食堂系のお店は面白いメニューが多いです、今度は
カツカレー焼きそば辺りでしょうか?

勝丸さん
にしかわ丼言えば作ってくれると思いますよ多分、
今度行ったら聞いてみます。

ATS1965さん
いやカツカレーかもしれませんよ?

2010.09.22| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
