You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

食いすぎも悪いけど食わず嫌いも・・・

土佐屋店100920

かなり前ですが、ここの堀之内の本店には行っていたけど、背脂が苦手で
何時も塩か醤油の脂無し、その後暫く行っておらずご無沙汰でした。
最近仲良くしてもらってるラーメン好きの方々のお陰で微量の背脂はラーメンを
美味くする事を知りそれ以来微量の背脂を克服。
そうなると、以前目も向けなかった人気の背脂味噌が食べたくなり行って来ました。

土佐屋背脂みそ中盛100920a
これは中盛ですが、大盛りもこの価格。
スープは白味噌で辛め。

土佐屋背脂みそ中盛100920b
麺は普通(中細)位で茹でも普通位です。

土佐屋背脂みそ中盛100920c
メンマは甘口の味付けで辛味スープに良く合います。
トッピングは写真をご覧頂いても判るように、チャーシュー、メンマ、ほうれん草
海苔、長ネギです。

土佐屋背脂みそ中盛100920d

土佐屋アイス
これは帰りに貰えるサービスです。

美味かったです感謝合掌

 住所 新潟県長岡市要町1丁目8番48号  地図  
 電話番号 0258-37-8484
 営業時間 11:00~21:00
 定休日 なし




COMMENT

土佐屋

土佐屋=ご無沙汰してます。
背脂はとても美味しいのですがお腹が緩くなってしまうのが弱点です。
しかし、土佐屋のラーメン=微量の背脂とは言いがたいですが(^^)

2010.09.29| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

確かに、体が馴染んだのかそんな違和感を感じす食べる事が
出来ました。

2010.09.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

よこさん、
背脂みそ、これは美味そうです。
場所も分かりましたし、
今度行ってきます。

2010.09.30| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父 さん

初めての経験でしたが美味かったです。
きっとお口に合うと思います。

2010.09.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

率直に美味そうです。。

 次回長岡に行ったらこれですね。。

2010.10.09| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

長岡でなくても紅葉を見に行った帰りに本店の堀の内
と言うのも有りだと思います。
これ素直に美味いと思います。

2010.10.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »