You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



長岡のPCデポにSDカードを買った後に

すぐ隣のこちら「らーめんたいち」へ
以前からドームハウスは気になっていたし、ひぐまのラーメンに感じが
似ているという事を聞いたので行ってみました。

たいち店101009

こんな案内文がありお店の一生懸命がアピールされています。
たいち案内分101009

先ずは醤油ラーメン¥600+白髪ねぎ¥150。
スープは透明な脂が浮いている濃い色のスープ、見た目ほどスープは
濃くなく、長岡独特の生姜がやや強め、ラーメンのトッピングはメンマ、
ほうれん草、海苔、チャーシュー。
たいち醤油らーめん白髪ねぎ101009a

麺は普通くらい(中細)の太さで茹でも普通くらい
たいち醤油らーめん白髪ねぎ101009b

チャーシューはこんな感じで、後ろに見える白髪ネギはキレイですが
もう少し歯ごたえがある方が私は好みでした。
たいち醤油らーめん白髪ねぎ101009c

メンマは太めでこんな感じ
たいち醤油らーめん白髪ねぎ101009d

美味かったです 合掌

ラーメンたいち 地図

住所 新潟県長岡市堺東町50

営業時間 11:00~21:00

定休日 不定休


COMMENT

すごくルックスは美味そうです。。
 是非食べてみたい1杯ですね。

2010.11.04| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

是非お出かけ下さい、通し営業なので行きやすいと
思います。

2010.11.05| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

おいらの大好きな場所ついに行かれましたな。
昨日お昼に行ったけど、混雑。車飛ばして小千谷のヒグマに行きました。

2010.11.06| URL| しげ #- [編集]

しげさん

縄張りにお邪魔しました、ヒグマほどしょっぱくなくて
良かったです。

2010.11.06| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
