You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ラーメンのにしかわでカレー焼きそばを

にしかわ店100904
看板と暖簾とどちらが正しいのか判らないけど桜木町のにしかわへ行って来ました。
こちらは最近のお気に入りで時々お母さんに元気を分けて貰って来ます。

今回はこのカレー焼きそば
カレー焼きそば01

これは焼きそばを作りその上にカレーかけた物、あんまり期待しなかったけど
予想に反し美味い!!
焼きそばは野菜がタップリのソース焼きそば、脂っぽくなくしょっぱく無く
丁度良い。
おまけにカレーも初めて食べたけど辛くは無いけど美味い。

カレー焼きそば02

カレー焼きそばは¥730なのですが、プラス¥70でカツカレー焼きそばに
なります。
私は美味いと思いました、チャンスが有ったら是非!!

感謝 合掌

ラーメンのにしかわ 地図

新潟県三条市桜木町20-24
営業時間11:00~14:00 
      17:30~20:30   
定休日 火曜
駐車場 2台位


COMMENT

これは美味そうですね。。
 今度是非挑戦してみたいです。。

2010.11.10| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

にしかわ

カレー焼きそばといえばカリーナですが
カツカレー焼きそばは初めてです。
70円プラス・・・どんなカツが出てくるんだろ?

2010.11.10| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

よこさん、
いつかは行こうと思っているんです。
これは凄くよさそうです。
ごはんを付けたらどうでしょうか?

カツカレー焼きそば+ご飯
想像しただけでも至福で満腹です。 

2010.11.10| URL| 化石部です #- [編集]

カツカレー焼きそば…
なんと魅惑的なメニューw

上のカツカレーで一杯やって〆にカレー焼きそば。
足りなければライスを追加。(^^;)
散歩を兼ねて言ってくっか。ヽ(゚∀゚)ノ

2010.11.10| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

やっさん
これ美味いと思いますよ、是非。

ATS1965さん
これはカツカレーと同じトンカツで、一枚一枚
その場で肉を切りパン粉をつけて揚げます。
なので、カツカレー焼きソバの方がお得なんです。
良く見ると不思議な価格設定なんです。

化石部さん
正解です、食べ終わるとカレーが少し余るので私も
そのように提案してきました。
吸い物椀で一杯くらいが適量と思います。

勝丸さん
先ずビール呑みながら待って出来たらそれをつまみに
一杯、〆にカレー焼きそばライス、BESTだと思います。

2010.11.10| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
