You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



食事処 鳳さんでカレーラーメン以外を頂く

ootorimise090815.jpg
今日洗車して汗をかいたので喉の渇きを癒しにこちらへ

鳳生大101114
先ずはお約束のこれ、小鉢は厚揚げの煮物。

鳳野菜炒め101114
そしておつまみの定番野菜炒め。

鳳ホルモン焼き101114
これはホルモン焼き。

車はそんなでは無いけどお客さんが多く、つまみが来るまでジョッキ生
が無くなったので仕方なくアサヒの瓶ビールを追加。

鳳カレー焼きそば101114a

もう少し呑みたいと言う気持ちを抑え〆にカレー焼きそば¥750

鳳カレー焼きそば101114b

焼きそばは麺屋さん独特のオイリーな焼きそばで、かけてあるカレーは
やや甘い感じ、スープは中華スープでメンマが入っています。

鳳みそチャーシュー101114

運転手をしてくれた家族は味噌チャーシュー、写真だけ撮らせてもらったけど
美味いと言っていたのでチョイ呑み&食事のお店の選択肢が一軒増えました。

美味かったです、感謝 合掌

食事処 鳳 地図

三条市直江町2-2-8
営業平日 11:00~14:00
       17;00~22:00
土日祝日 11:00~22;00
定休日   火曜

 

COMMENT

ここは私の大好きな遠藤製麺なんですよね。
昔はチョットあれでしたが
現店主がとても研究熱心で美味い店に変わったと聞いています。
聞いています・・・行った事無し。
だってビール飲めないし・・・。

2010.11.15| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

ここはどれも悪くないです、仕事も熱心。
機会があれば是非お出かけ下さい。
ママチャリでもOKの距離かと思いますので・・

2010.11.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

カレー焼きそば美味しそうですね。。。

あと野菜炒め超美味そうですね。。。。

2010.11.17| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

ここ穴場かもしれません、何でもあります。
今度はカツカレーでも?と思ってます。

2010.11.17| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
