You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

病院の帰りに金子屋(蓮潟店)

病院の帰りに時間のあるときは割かしここ、金子屋に行く事があります。
金子屋蓮潟店091013

何時もはサービスメニューの中華¥380なのですが、何時も
これでは悪いように思うし正直食べ飽きた感も・・・
そこで今回はこれ、坦々麺¥650。

金子屋坦々麺101109a

見た目辛そうに見えないけど案外辛く、ビックリ、美味い野菜炒めにラー油
系の辛さ、一気に体温が上がり発汗を即す、寒い日には有り難い。

金子屋坦々麺101109b

麺はこんな感じで何時もの中華と同じ普通(中細麺)茹でも普通くらいで
丁度いい。

私はどちらかと言うと保守的でこの店ではこれ?見たいに決めて食べている
傾向があり冒険しないのですが、今回の冒険は正解!!美味かったです。

感謝 合掌

金子屋 蓮潟店 地図

新潟県長岡市蓮潟1丁目1-41
営業時間11:00~22:00
駐車場 あり
定休日 無休
 

COMMENT

ここは洋風カツ丼も食べれるんじゃなかったでしたっけ?

2010.11.15| URL| takechanman #- [編集]

担々麺

なんか私がこの前食べたわか家の辛味噌もつらぁめんの小型版みたいな。
野菜が多い担々麺ですね。

2010.11.15| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

takechanmanさん
そうです、写真があったはずなんですが見つかりません。
食べたのは間違いないのですが・・呆けの始まりかも?

ATS1965さん
似てるけどもつは入っていないです、今度本物を食べに
行ってきます。

2010.11.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.21| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »