You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



バス長ラーメンで食事の後

戻ったら以前から約束していた木を伐採する事になりジェイソンアイテムを
使い作業。
チェーンソー101121a
これはマイチェーンソー、スチール製でプロ仕様。

チェーンソー101121b

今日伐採したのは直径30センチ位の桐の木、桐は木に同じと書く
事でもわかるように木みたいだけど木では無いらしい。
柔らかい木でありながら、刃が古いので案外時間が掛かりました。
チェーンソーの作業は危険だけど楽しい、ジェイソンの気持ちが
良く判ります(汗)

おまけ

愛車ハイゼットカーゴが1万キロになりました
現在登録から7ヶ月を経過。
祝ハイゼット1万キロ101119

そしてこれは加茂のお祭りと新潟酒の陣でしか販売しない酒、加茂市に
勤務する娘が試飲して一番美味いと言う物を購入。
勿論加茂の酒。

限定加茂錦

フルーティーでワイン感覚、激ウマです

チェーンソーは危険だけど仕事でなかったら楽しい道具、ご依頼が
有れば伺います。

COMMENT

ジェイソン!

さ、酒を飲んでチェーンソーを振り回すのは危険です。

2010.11.22| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

大丈夫です、飲酒運転オヤジの言い訳のようですが、中ジョッキ
2つだけなんで。

2010.11.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
