You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


三条市 松葉食堂

三条市興野の松葉食堂さんへ行って来ました。

matubamise090919.jpg

ここへは夫婦で出掛けたのでも頂きました。

先ずは餃子
gyouza090919.jpg

次に豚の角煮、これが箸で簡単に崩れるくらい柔らかで薄味で美味い、あんまり美味そうで
撮影前に食べて。。。しまった!!と思ったけど箸が止まらずアット言う間に完食。

ビールもつまみも美味く直ぐに無くなったので私はカレーラーメンを

kareiramen090919.jpg

見た目では判りませんが大き目のブロックの柔らかな牛肉の食感と旨みが良く
美味いカレーラーメンでした。

妻はカレータンメン

kareitanmen090919.jpg

カレータンメンと言ってもカレー風味な感じです、スープを少し貰いましたがこれも美味い!!
次はこのタンメン食ったりうまを煮食べてが呑みたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

よこさん、こんにちは。
通りすがりの化石部です。
初めまして。よろしくお願いします。

「カレラ-」食べてますね~~。
いいですよね、カレラ-。
バリエーションがあって・・。

わたしも、食べたくて待ってるやつ、
ついつい食べてしまって、
食べ進んでから、
「写真忘れたっ!」て、よくあります。

酔った挙句に、
取り忘れた店の外観を撮りに、
20分以上も
歩いて戻ったともあります・・。

2009.10.07| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

初めまして色々な所でお名前は拝見しますが、おいで頂き有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願いします。
写真の件は私も良くやります、呑まなくてもそうなので呑めば勿論見たいな感じです。
今回はマップによって巡ったのですが、店の数だけ味があり同じ数の出会いがありました。
不思議な物でここまでせっせとカレーラーメンを食べると中毒に成ったようで無性に食べたくなる事が最近多いです。
話は変わりますが、11日、私もお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします。

2009.10.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

よこさん、こんにちは。
11日、私も楽しみにしています。

よこさんとは、この前のオフ会でも
お会いしていました。
11にち、改めてごあいさつします。
よろしくお願いします。
わたしも、カレラ-に限らずですが
どうやら中毒のようで、
ほんと、ストレスがたまると
「ラーメンくいて~~」って、なってしまいます。

2009.10.08| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

そうでしたか、あの時がラーメンオフのデビューで酒も呑んでたし判らない方も多かったんです。
失礼しました、改めて11日宜しくお願いします。
それからちょうさんの所で化石部の父さんのブログリンクを発見しました。
リンクさせて貰って宜しいでしょうか?宜しくお願いします。

2009.10.09| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

よこさん、おはようございます。
私も似たようなもので、
しこたまいただいて、何が何だか・・。

リンクは大歓迎です。
じゃんじゃんお願いします。

2009.10.10| URL| 化石部の父 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
