You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



長岡市 吉乃や

今日、新車買って初の長岡のオートバックスでの
オイル交換、町工場と比べたら待ち時間はあるが、
価格が¥1000違うのでそれでラーメンが食える。
オイルは3Lしか入らないし、エレメントを交換しても¥3000
なんとオイルだけだと¥1980、これはオートバックスのPBで
エネオスが作っている5Wー30、これでオイルだけだと¥1980。
軽自動車ってお得。

久しぶりにラーメン好きのスタッフのオネーさんにも会い、
カレーラーメンマップを渡し、帰りに「船場」で味噌と思って居たけど
時間が遅くなり、家と逆方向に行く勇気も無く、もうすぐ17時なので
吉乃やに変更、

吉乃や店101127

着いたのは17時少し前、あっと言う間に暗くなりました。

吉乃や塩ラーメン野菜なし101127a

そして今回は塩ラーメンの野菜無し¥650マジ美味いです。

吉乃やすりごま101127

こんな素敵な物ですりゴマが出てきます、勿論自分ですります。

吉乃や塩ラーメン野菜なし101127b

こんな感じの大きく切られたチャーシューが3枚。

吉乃や塩ラーメン野菜なし101127c
これはメンマ、他には海苔、なると、ほうれん草、長ねぎが
トッピングされています。

吉乃や塩ラーメン野菜なし101127d
麺は細麺で丁度いい茹で加減。

吉乃や塩ラーメン野菜なし101127e

これはすりゴマをかけたところです。

美味かったです、感謝合掌。

吉乃や 地図

所在地 新潟県長岡市下柳2-4-22
電話番号 (0258)28-1185

営業時間 11:00~14:00 
       17:00~21:00
定休日  水曜


COMMENT

やられました

この店は今年最後の店にしようと思っていたのに。
兎に角美味いですよね。
麺もスープも絶品です。

2010.11.28| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

いまだに行ってません。
塩ラーメンの野菜抜きがよさそげですね。

2010.11.29| URL| takechanman #- [編集]

ATS1965さん
失礼しました、年末に是非!!
年末最後にここで酒?なんてのもありかと

takechanmanさん
機会があったら是非、しみじみ美味いです。

2010.11.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
