You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

久しぶりのこまどり寺泊

何年ぶりに行ったのか忘れるくらいのご無沙汰のここ、以前の玄関は残っていて
見た目は変わらないけど、今は入り口が裏に変わっていた。
こまどり店20101205a

ふつうならここからだけど

こまどり店20101215b

今はここ

こまどりビール20101205

運転手さんが一緒なので先ずはこれ
夜呑み会なんだから酒は止めろと言われたのでビールにした。

こまどり餃子20101205a

ビールを注文したら「大きいよここの餃子」を思い出し餃子を注文。

こまどり餃子20101205b

確かに大きい具もギッシリで美味い、でも想像よりは小さいと思うのは
私だけ?でしょうか。

こまどり味噌らーめん20101205a

ここへ来たらやっぱり味噌でしょうと言うことで、家族は濃い味だねと
言ったけど私は丁度良く、ニンニクも普通に多め。
野菜が多く、小ぶりの野菜炒めが一杯入った?そう思う程です。

こまどり味噌らーめん20101205b

麺は太麺でモチモチで美味い。

ここは座席数も多く手際が良いのであんまり待たないで注文したメニュー
が出て来るので快適なタイミングで食べる事が出来ます。

久しぶりに美味かったです、感謝 合掌

寺泊 こまどり 地図 

TEL 0258-75-2339

住所 新潟県長岡市寺泊上田町7618-23

営業時間 [火~土]11:00~14:00 17:00~20:00
[日・祝]11:00~14:00 17:00~19:30

定休日  月曜、第1火曜


おまけ

帰りに天気も良いので和島の道の駅でガンジー牛ソフトこれも
絶品です。

ガンジー牛ソフト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »