You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


「はじめ亭」こっそり一人で行ってみたくなる店

はじめ亭店20101218夜
カレーラーメン以来で2回目の訪問です、ここは何か居心地が良くて
こっそり一人で尋ねたくなります。
カレーラーメン巡りで誰とでも話をする悪癖が今回プラスに転じ
店主と楽しく話をさせてもらい、常連さんが来られるまで色んな
話を聞かせてもらいました。

はじめらーめん塩01

先回カレーラーメンだったので、今回はかなり悩んで「はじめらーめん塩¥550」、
塩はシンプルでありながらスープの良否が判るし、店の名前が付いているので間違いは
無いだろうとこれになりました。
塩でもベースのスープが唇を光らせるpowerがあるので良い感じです。
トッピングは海苔、メンマ、もやし、チャーシュー、長ねぎ。

はじめらーめん塩04

麺は細めのクロレラ麺で少しちちれがあります。

ここのラーメン、呑んだ後の〆に最高では無いか思います。
常連さんが来られたので早めに引き上げましたがまたゆっくり
行きたいと思います。

はじめ亭 地図


三条市東三条2-20-15
営業 11;30頃から?夕方は17:00~20:00頃まで
駐車場 店の前に軽2台位
定休 木曜
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
