You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


携帯の機種変

携帯会社からの手紙で自分のも含み3台の携帯が来年7月に周波数変更で
使えなくなるので思い切って機種変しました。
ぎりぎりでも良いかと思ったのですが、基本料金が月¥800弱安く
成るのでこのタイミングになりました。
携帯のカメラ機能が良いとあんな時とかこんな時に便利と言うのが
最近身にしみて判ったので今回はこれにしました。

CASIO CA005
機種変20101219a

機種変20101219b

最近携帯は恐ろしく高いので一つ前のにしましたがそれでも結構な
お値段。
携帯の液晶部分を見ながら操作するには良いけど液晶を裏返しにして
デジカメのように使うならこんなに使いにくい物は無いと・・・
簡単に言うとおまけなのでボタン操作厄介なんです。
でもそれさえ無かったらいい感じです、手振れ補正もあるし、いい写真が
撮れたらアップします。

EXILIMケータイ CA005カシオ
http://www.casio.co.jp/release/2010/ca005/
スポンサーサイト

COMMENT

今の携帯画像は十分ブログでも使えますね。
ピントも早いし。

2010.12.21| URL| takechanman #- [編集]

takechanmanさん

今の携帯は凄いです、画素数と言うよりカメラの
基本性能が良いです。
これならデジカメと遜色無いと思います。

2010.12.21| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

味な写真

よこさんの味わいあるコメントに、味のある写真がさらに進化するわけですね。

ちょっとピンボケな写真、すきだなぁ(笑)
カメラ付き携帯(すでに死語)、いや携帯電話付きデジカメ、楽しみにしております♪

2010.12.26| URL| Ryoji #- [編集]

Ryoji さん

これ困った事に手振れ補正が付いてるんですよねぇ~
これでソフトフォーカスをかけるのは至難の技かも
しれません。

2010.12.26| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
