You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



らーめんのにしかわ

にしかわ店100904

久しぶりのにしかわです。
相変わらずお婆ちゃんは陽気で元気。
今日はカツカレー焼きそばを頂きました。

にしかわカツカレー焼きそば101226a
全体はこんな感じで、スープは濃い目の中華スープ。

にしかわカツカレー焼きそば101226b
カツは注文が入ってから1枚ずつ肉を切り作ります。

にしかわカツカレー焼きそば101226c

焼きそばは植物油で炒めてあるのでかなりサッパリ系の薄味で美味い!!
実はカツカレーも以前食べたのですが写真が見つかりませんのでそのうち・・

ごちそうさまでした。

ラーメンのにしかわ 地図


新潟県三条市桜木町20-24
営業時間11:00~14:00 
      17:30~20:30   
定休日 火曜
駐車場 2台位




COMMENT

注文を伺ってから1枚ずつ揚げるんですね。。
 すごく美味そうです。。

こういった渋い店記事にするのがお上手ですね。

2011.01.10| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

今の目標

よこさん、
行ってこられましたね。。
私も年末に行ったのですが、1時45分頃だったので
のれんも引っ込んでて、
ラーメンしか出来ません・・・。って言われまして・・。

しかし
これは、ご飯が欲しくなりそうですね。

2011.01.10| URL| 化石部の父 #- [編集]

もう何十年も食べに行ってません。
なんでもにしかわ丼がなくなってしまったとか…
今週末は長男とお留守番なんで久しぶりに行ってみようかな。
でも優太の希望がときわ屋だったりするけど。(^^;)

ちなみにここってビールありましたっけ←結構重要w

2011.01.10| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

やっさん
有難う御座います、文才が無いのでお恥ずかしいです。

化石部の父さん
こちらのお母さんの言葉を借りると休む事と早終い
は得意だとか?
と言うのは冗談ですが、一人で出来ないので一人欠けると
休み、や早終いになったりするらしいです。
でもここはどちらかと言うと遅く始まって早く閉まる
傾向はあります。

勝丸さん
酒のメニューは無いですが、サッポロの大瓶の箱を
見たことがあるし、吉野川の看板が有る位なので
有るとは思うのですが、ご主人が無くなってから
メニューより消えたのかもしれません。

2011.01.10| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

カツカレー焼きそば

これは主食としてよりも
ビールのつまみが合いそうなメニューです。
揚げたてのカツって美味しいですよね。

2011.01.11| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

これ価格ベースで計算すると¥70のトンカツです。
確かに言われる様に、つまみ&おかず系でもOKですね。
ビールのつまみに焼きそばは良いと思いますし、更に
トンカツとカレーですから・・

2011.01.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
