You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ラーメン松本商店

松本商店店110110
土曜日と祝日は恒例のラーメンの日、10日の成人の日は仕事を終えてから
東三条のミスパチ近くの松本商店へ。
前回はカレー中華だったので今回は味噌?とも思ったけど寒いので坦々麺に
しました。
私は割りと辛いの平気の方ですが、それでも凄く辛くヒーハー!!状態、辛いのが
苦手の方には危険だと思いました。

松本商店坦々麺110110a
これがヒーハーの坦々麺ニラやもやしの炒め物にひき肉、その上にすりゴマが
かかっています。

松本商店坦々麺110110b
麺はモチモチの太麺、個人的には好み。
この坦々麺、辛味が半端無いので、麺を勢い良くすすると
辛味で咽るため一気にすすれず、スープも辛くてスイスイと飲む
なんて訳にも行かないし、結構オイリーな為唇を時々拭かないと
何時までも唇が辛い。

松本商店坦々麺110110c
辛さも海に麺が浮かぶと言う感じに見えるキレイな坦々麺です。
辛いものが平気な人は是非お試し下さい、きっとご満足頂けると思います。

感謝

らーめん松本商店 地図 

三条市興野3-20-1

営業11:00~15:00
   17:00~21:00

土日祝日 通し営業
  11:00~21:00
定休 火曜日(15時から)

駐車場 7台くらい


COMMENT

松本商店

最近辛いのが多いですね。
今年は激辛制覇とか(^^)

松商は私には少し麺が柔らかすぎます。
あと、値段も少し高めだったかなと。

でも、坦々麺は美味そうですね。

2011.01.12| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

松本商店

潤三条店が出来てから、行かなくなった店。
値段が高すぎる気がしますね。 
辛いのですね、それなら良さそうだ。

2011.01.12| URL| takechanman #- [編集]

辛いは偉いと信じています。。
 これは喰ってみる価値おおありですね。。

2011.01.13| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

ATS1965 さん
辛いのは案外好きなんですが、歳とともに弱くなったように
感じます。
固い麺は腹にこたえるのでジジイはこの位が良のかも?

takechanmanさん
確かに言われる様に高いです、頻繁に行かないのでたまには?
と思えば良いかな?と思っていってます。
辛さはについては私はかなりと思いますが?
人それぞれ感じ方が違うので・・

やっさん
辛味の評価の基準が皆違うので是非機会があれば

2011.01.13| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »