You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

FMトランスミッター

トランスミッター110201a

トランスミッター110201b

病院の帰りにオートバックスに用事に行き店内を物色、見ては
いけない物をみた
これは以前高かったけど最近の流れで携帯オーディオが流行
しそれによって値下がりしたと言うか、製造メーカーが増えたのかも
知れません。
以前の物とは違いPLL回路採用で周波数の安定も良い、これで
仕事で待機時に車で色々な物を聞く事が出来るようになりました。
良い買い物だったと私は思いますが・・・
スポンサーサイト

COMMENT

素晴らしい。。

ますます趣味の幅が広がりますね。。

2011.02.09| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

たしかに、良い買い物です。小生もそう思います。ニコ(笑)

2011.02.09| URL| しげ #NwIcqnY. [編集]

やっさん氏
これで30分位待つ時は日本の話芸を楽しんでます。
最近古典的なものが好きで良く聞きます。

しげさん
前に持っていたのはオーディオテクニカのだったのですが
マジ使い物にならず叔父にあげましたが、今回のは格段
の性能、割と満足しています。

2011.02.09| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »