You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

私もケンワタナベが守ってくれる事に成りました。

前から気になっていて衝動動買いでなく計画買いしてしまいました。
基本衝動買いの域なんですが、まさか金用意して通帳と印鑑を持って
衝動買い?なんて事は先ず無いのです。

ギャラクシータブ110212b

購入はこれ、キムチの国と言うのが即買いに繋がらなかった一番の
理由、ここの会社のは良く火が出るらしい・・・
ま、火事の起きないように使い何かあったらキッチリ
責任取ってもらいます。

これの購入は、仕事で地図検索が必要、出先でネット検索が出来る、
小型のノートPCより安価で軽く、大きさが丁度良く、便利機能満載。
価格は新規で¥29100お店のご好意でカバーケースはサービス。

料金は定額スタンダード割りの申し込みで¥1000/月~最大¥5985/月
契約から1年は最大¥4410/月で使えます。
勿論自宅の無線LANを使用したら無料。
他にはプロバイダーに2ヶ月入会の縛り、これはOCN限定ですが、現在
自宅でもOCNなので、いずれ一本化とも思いましたが、モバイル契約
に新規移行よりこのまま使った方が¥50安いのでこのまま行く事にしました。
最終的に掛かる最低金額ですが、
最低通信利用料¥1000+プロバイダー¥500+メンテナンスパック¥400弱
で¥1900の予定ですがおそらくオーバーする事でしょう。

もう一つ買い方でWI-FIルーターを契約するとどちらも無料と言うのも
有りましたが、これだと2年間WI-FIルーターに縛りがつくので止めました。
出先はフォーマ回線、自宅では自宅無線LANにしたらWI-FI契約分の料金
が使用料にできる、タダほど高い物は無い?がこれかと・・・

ギャラクシータブ110212a

これは横にした図

ギャラクシータブ110212c

これは某WEBページを開いたところ

取りあえず使えるようには成りましたが、自分仕様や詳細な
使い方がイマイチなので要勉強です。
それとTVCMの音声検索は便利で結構使えます。

詳細な情報はドコモのサイトへ

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc01c/index.html
スポンサーサイト

COMMENT

GALAXY TAB

お、買いましたか。
私も少しだけ欲しいけど、多分使わないので見してます。

中野坂上と囁いてみたくなりますね。

2011.02.14| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

私は以前パソコン持ち歩いていたんですが古くなったし
DDIのPHSで料金も高い、それで前から考えていてこれに
成りました。
基本お客さんの迎えの地図調べがメイン、プライベートでは
出先でネット検索、最初は物珍しくて経費が掛かると思うけど
落ち着いたらソコソコの経費で行けると踏んでます。
薄いし軽いし鞄に入れて何処でも持ち歩け、携帯回線なので
使える範囲も広い、良いオモチャです。

2011.02.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

>仕事で地図検索が必要、出先でネット検索が出来る、
だと1000円の通信料では無理かと・・・

iphone使ってると月40万の通信料いきます、、、
ま、定額入ってるんでいいですが。

地図アプリ使うと位置計測かなんかで通信しそうですし。

2011.02.15| URL| さとり #- [編集]

ネットブックより小さく便利なのでしょう。
ただパケット定額に入らないとメッチャ料金が上がりますね。
タダパソも無料で買って自宅でランで遊ぶ方法も有ります。
遊び程度なのでしょうが、2年の縛りと定額料金は発生しますけど

2011.02.15| URL| takechanman #- [編集]

さとりさん
言われる通りです、キャンペーンで一年間は上限¥4500位なので何処まで節約できるかやってみます。


takechanmanさん
これも¥0対象機種なんですが、通信料契約で縛りの期間
WI-FIルーターの料金が発生するので結果同じなので止めました。
人によっては大きいねと言う人も居ますがIpatに比べたら小さいし、スマートフォンに比べたら大きいこのサイズが私には丁度良い
のでこれになりました。
今は鞄に入れて持ち歩いています。

2011.02.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »