You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



おじさんも人並みに・・

チョコ貰いました、勿論義理と言うか恒例の挨拶のような感じ、この人は
新大に入院していた時のルームメイトの娘さん。
もう8年位のお付き合いになりますが、退院してお会いしたのは2回位、大手
旅行会社にお勤めの酒蔵のお嬢さんです。
今年はこんな感じです。

チョコ110214a

チョコ110214b

子供達が食べてしまわぬうちにと急いで撮影。


これは四日町の三愛のお姉さんにギャラクシー買った時に貰いました。

チョコ110214c

中身はペコちゃん

チョコ110214d

最後のこれは娘が食べようと買って来た四日町がんばりロール、大きな声では
言えませんがこれが一番美味かったかも?

四日町がんばロール110214

COMMENT

チョコレイト

これから長々楽しめそうですね。
チョコレートは珈琲にもウィスキーにも合うので重宝します。

2011.02.15| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

その心配は無いようです。
期間が過ぎるとチョコ大好き人間が居るし
甘党男子も居るのであっと言う間です。

2011.02.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
