You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ラーメンたいち

たいち店110211

ドームハウス使用したチョット風変わりな店舗、外観の割には
落ち着いた店内。
今回もPCデポの帰りで2回目の訪問、今日は知人から聞いた味噌を
食べようと思います。
大盛りも普通も同じ値段なので大盛りの食券を買って店内へ。

たいち味噌らーめん大盛り110211a

初めて行った時に見たこの丼、4玉のラーメンが入る位の大きさ、でも
麺がさらさらと食べられるので深い器に沢山入っているより良いと思います。

たいち味噌らーめん大盛り110211d

スープは味噌なのに物凄く透明感と言うのはオーバーだけど奇麗な
スープです。

たいち味噌らーめん大盛り110211b

麺は細めでやや柔らかい感じがしました。

たいち味噌らーめん大盛り110211c

メンマも極太、火の用心に持っていけるようです。

たいち味噌らーめん大盛り110211e
チャーシューはこんな感じで、口に入れてスット溶ける
美味い脂あり良い感じです。

美味かったです 感謝 合掌

ラーメンたいち   地図 

住所 新潟県長岡市堺東町50

営業時間 11:00~21:00

定休日 不定休


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.26| | # [編集]

こっそり投稿さん

これ美味かったですよ、何と言ってもチャシューの脂が
うまぁ~でした。
メンマもかなりのインパクト、まさに火の用心です。

2011.02.26| URL| よこ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)

話題のお店。。。  ラーメンたいち に行ってきました。。    長岡の古正寺にある。。 オレンジドームのお店です!     "名横綱" の名を欲しいままにしてきた。。     ”青島食堂” の後を追う第二世代の、...

やっさんのあれも食いたいこれも食いたい | 2011.02.26
« | HOME |  »
