You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



中華のごんすけ

ごんすけ店110205

ここも大好きで時々行きたくなるお店、私はどちらかと
言うと食に対して保守的なのでこの店はこれ?見たいに
決めていたが、最近それを克服。
今回はこちらで塩ラーメン、マジ大当たりでした、美味いです!!

ごんすけ塩らーめん110205a
美味い炒め野菜、鶉の卵、チャシュー、ワカメが奇麗にトッピング。

ごんすけ塩らーめん110205d
スープはこんなに奇麗、含んでニンマリ?そんな感じの美味さ。

ごんすけ塩らーめん110205
普通のらーめんには珍しい鶉の卵。

ごんすけ塩らーめん110205c
麺も普通くらいの太さで茹で加減も私好みで丁度良い。

小さな店ですがごんすけ美味いです、ここは昔、餃子が1番と
思ってましたがらーめんも激うまです、チャンスが有ったら是非!!

感謝 合掌

中華のごん助 地図 

新潟県見附市今町5丁目18ー26

営業時間

11時~14時、17時~19時

定休日 火曜

COMMENT

へー(・∀・)
塩も美味いんですか。
醤油しか食べたことないから知りませんでした。

でも店名間違がっとるw

2011.02.27| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

うまそうな。。塩ラーメンですね。。

定番じゃなくて・・・あえて挑戦する。。

ナカナカ勇気がいりますよね。。

2011.02.28| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

勝丸さん

私も見て気が付きましたので今直した所です。
塩美味いです、個人的には醤油より上かも?
昨日寄ろうと思って行ったら閉まってました。
次回は味噌で行きたいと思います。


やっさん氏

食に関する保守的な癖が少しずつ治って来ているのかも?
失敗無くて成功無し?見たいな物で開眼しました(^-^;


2011.02.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

タンメン??

よこさん、
「塩ラーメン」美味そうです!
見た目、一般的に
「たんめん」と呼ばれるような
感じですね。。

2011.03.03| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

間違い無いと言っても過言では無いですが
メニューに「しお」となってたんで・・・
これ美味いです。

2011.03.05| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

たんめん

ジスイズタンメン、イズントイット?
っていう感じのラーメンですね。
こんな時間に見るのは危険です。
腹が減って来ましたよ。

今夏の写真はもしかして携帯ですか?
いつもと違う感じです。

2011.03.07| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

ここ外れが無いと思います、サッパリ系なので
濃いのがお好きな人には物足りないかも?
カメラ、最近携帯使ってます。
この携帯カメラなかなか良いですよ。

2011.03.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
