You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


中国料理 大観楼

中国料理 大観楼さんでカレーラーメンを食べてきました。
ここは少し辛目のカレーで、中太麺でカレースープタイプと
マップには書いて有りましたが、カレーかけ?と思わせる位
のスープカレー、大きめに切られたキャベツと玉葱の食感が
心地よく、トッピングの塩味フライドポテトが印象的でした。
スパイスの心地よい辛さで低体温&血行不良な私も発汗し血行
も良くなったような気がしました。

taikankareiramen090829.jpg

kazaridako090829.jpg

taikanroumise090829.jpg



後で友達に聞いたのですが、ここはうま煮シリーズが有名ら
しいです。

三条市南四日町3-6-25 
営業 11時~14時30分 17時~22時
火曜定休 駐車場 14台
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
