You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


カメラが好きです!!と言っても。。。

写されるのは魂が吸い取られるので怖いから苦手ですすが
撮影は大好き、以前はフィルムなので無駄撮りは出来なかったけど
今はデジカメなのでガンガン撮れるので便利、それに手振れ補正
だのフェイスアップ機能だの連写だの、コンパクトでありながら
昔では夢のような装備。
でもそんな中あえて便利を捨て、ピンボケやぶれに味?見たいな
所が受けているトイカメラ、とうとう我家にもやってきました。
家族が買ってきたので詳しい価格は判らないけど2000円チョイ
だったと言ってました。

ミニデジ110312a

ミニデジ110312b

サイズはこんな感じでミニカーの缶とほぼ同じ
で30万画素、昔のデジカメとほぼ同規格??

ミニデジ110312c

ミニデジ110312d

そして写真はこんな感じ、ソフトにフォーカスが効いて良い感じ
です。
撮影に出かけると面白い写真が撮れそうですが、私のでは無いので
これが最初で最後のご報告です。

スポンサーサイト

COMMENT

トイカメラ

偶然私も先日トイカメラを買いましたよ。
今のところ日本最小のものです。
モニタもフォーカスもないので取りにくくてしょうがないです。

2011.03.14| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

トイカメラはいい加減が良いのかもしれませんよ?
フォーカスもグズグズが良かったりします。
最小と言うのはペンに付いているやつでしょうか?
 

2011.03.16| URL| よこ@mobile #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
