You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



らあめん天山

天山店110122
少し前の事になりますが、何年も前を通りよく知っていたけど行った事の無い
天山さんへ行きました。

今回は初めてなので醤油らあめん¥650

天山らーめん110122a

天山らあめん110122b

見た目普通な感じでサッパリ?のように見えるけど案外濃い目。
私はもう少し薄味ならもっと美味く自分好みかなと思います。
かなり前に行ったので記憶が・・・あいまいですが美味かったです。
ここは近いし通し営業なので次回味噌でお邪魔したい思ってます。

天山ジャンボもやしPOP110122

最後になりましたがこんなPOPが貼って有りました、怖いような
食ってみたいような・・・
興味のある方は是非に

らあめん天山 地図 

住所 新潟県見附市市野坪町64

営業時間 [火~土] 11:00~24:00
          [日] 11:00~21:00

定休日 月曜日


COMMENT

天山

天山はデカ盛でも有名ですよね。
普通の醤油ラーメンも美味そうです。

2011.03.19| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

天山

バケツで食べるんですかね? 
見附の仲間も言ってました。
凄いってw

2011.03.19| URL| takechanman #- [編集]

ATS1965さん
仕事で多少の繋がりのある店なんですが行った
人たちは割りと良い評価です。
デカ盛が有名とは存じませんでした。


takechanmanさん
バケツは初耳、食べてる所を見てみたいですが
チャンスはそう簡単に無いんでしょうね?

2011.03.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
