You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



大むら支店「燕市」

今日は初めての「大むら支店」道は細いし一通は多いし迷いながら
やっと到着。
中途半端な時間に訪問なので当然貸切。
店内は奇麗に整頓され、掃除も行き届いており気持ちが良い。
大むら支店店110321

初めてなので先ずは中華そば、チョット腹が減っていたので大盛り
をお願いし¥700.

大むら支店中華そば大盛り110321a

写真では奇麗に紹介出来なかったのが残念な位奇麗な燕系らーめん、
バランスの良い美しさ?てのはこんなのを言うのだと思います。

大むら支店中華そば大盛り110321b

麺はご覧の通りの太麺で茹では柔らかめ。

大むら支店中華そば大盛り110321c

チャシューは固めで少し濃い目の味付けです。

大むら支店中華そば大盛り110321d

メンマは柔らかめで濃い味。

大むら支店中華そば大盛り110321e

美味かったです、唯一お願いをするなら次回はほんの少し薄味に
してもらおうと思います。

感謝 合掌

大むら支店 地図 

燕市秋葉町1-5-14

営業時間11:00~20:00

休日  水曜

駐車場 4台

COMMENT

大むら支店

最近燕系のラーメンを食べていないので
写真を見ながら喉が鳴ってしまいました。

2011.03.22| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

トラックとかでも寄り易い本店に行ってしまいます。
ここのチャーハンが食いたい。

2011.03.22| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

本店と味がかなり違いますね。
細っこい小路に有り、軽に最適ヽ(゚∀゚)ノ

2011.03.22| URL| takechanman #- [編集]

実に、美味しそうですね。 久しぶりに食べたくなりました。

2011.03.23| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

ATS1965さん
私も暫くぶりでした、昔は燕系のらーめんが苦手だったけど
最近食べられるようになったので味の幅が広がりました。

勝丸さん
チャーハン良いらしいですね、出前で下がって来た器は
全てチャーハンでした。

takechanmanさん
本店はまだ行った事が無いので今度行って見ます。
道かなり狭く前のハイラックスだと行けないかも
知れません。

やっさん氏
毎日はチョットだけどたまには良いですね。
美味かったです。

2011.03.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
