You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



中華のごんすけ「見附市今町」

最近お隣ではラーメン屋に行く事を「農協に行ってくる」と言うように
なりました。
理由は隣のお父さん、農協に用事に行くと出掛け、帰って来ないので
何処の農協だと奥さんに聞かれ、出来心でラーメンを食べたと白状した
事で「ラーメンを食べに行く=農協に行く」に成ったそうです。
今日お隣は2組に別れ農協にお出かけ。
これを聞いたら明日まで待てず私も農協へ行きました。

何時ものごんすけですが、もう2つ未食があり今日はその一つの
味噌ラーメン大盛り¥750を食べる事にしました。

※ 味噌は¥650大盛りは¥100増し

ごんすけ味噌大盛り110408a

スープの印象は昔懐かしい味噌ラーメン?
そんな言葉がピッタリな感じです。
先回もそうでしたが、野菜炒め系が乗っかっている
ラーメンにはウズラの卵が乗っているようです。
メンマは脂で炒めてあり、殆ど味が無いのでメンマの
美味さがハッキリ判るし、味噌にはしょっぱいメンマ
よりこの方が美味いかも知れません。


ごんすけ味噌大盛り110406b
麺は塩、醤油と同じで中細くらい

ごんすけ味噌大盛り110408c
チャーシューはこんな感じの物が2枚

ごんすけ味噌大盛り110408d
見た目濃そうな感じですが案外薄味の美味いスープ。

美味かったです、機会が有ったら是非お出かけ下さい。

感謝 合掌


中華のごん助  地図 

新潟県見附市今町5丁目18ー26

0258-66-2042

営業時間
11時~14時、17時~19時

定休日 火曜

席数 12席



COMMENT

農協か・・・

実は私も仕事言ってくると行ってラーメン屋に行きます。
あっ、ちゃんと仕事もしますけどね。
ラーメンは自分へのご褒美です。

2011.04.09| URL| ATS1965 #TIu/MwsU [編集]

ATS1965さん

私もそう思います、仕事は結構ラクチンなんだけど家事
と家でやる百の仕事がきつくそれを癒してくれるのが
ラーメンかも?
今日も何処の農協に行こうか悩んでます(^-^;

2011.04.09| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ごんすけ
しばらく行ってないのですが味噌もおいしそうですね
醤油はとっても美味しかった記憶があります

ちなみは私は夜中に走ってくるといってラーメンくってます(たぶんバレてないとおもうけど)
だってホントに走っていって食べて走って帰るんですから~

2011.04.11| URL| アオリJ #GVEgLz2c [編集]

アオリJ さん

皆さんラーメンをどう言って食べに行くか
悩んでますね。
ここは塩も激うまですよ、チャンスが有ったら
是非!!

2011.04.12| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
