You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



わいわい肴屋海老勢

久しぶりのカレーラーメンです。
海老勢店110412
今日は知人から聞いた限定メニューを食べに行って来ました。

海老勢一小pop110412

海老勢えびカレーつけラー麺110412a

これは一ノ木戸小学校の生徒さんが考えた物が商品化された物
で4月8日から5月31日までの2カ月間限定品。

(県央ドットコムさんに紹介されています)

麺は太めでやや柔らかい、麺が固まっているのを解す為だと少量のスープが
付いてます。
カレーの具は煮解けているのでハッキリ確認出来るものは皮付きのジャガイモ、
トッピング様に素揚げの海老が三尾と揚げニンニクチップ、ブロッコリー。
カレーは中辛位でスパイシーで後からじわじわ来る感じの辛味です。

海老勢えびカレーつけラー麺110412b
カリカリのニンニクチップ、良いかおりです。

海老勢えびカレーつけラー麺110412c
凄い存在感のジャガイモ。

海老勢えびカレーつけラー麺110412e
これがメインの海老です。

海老勢えびカレーつけラー麺110412d
食の細い方はこれでかなり満腹になるボリュームなのですが、麺を
食べ終えてカレーがかなり余るので半ライスをお願し余ったカレー
をかけてみました。
以前こちらでカレーラーメンを食べた時にご飯で食べたいと思ったので
願いが叶った訳です。
想像通りの美味さです、ここのカレーはご飯にも合う美味いカレーです。
機会があったら是非どうぞ。

感謝 合掌

海老勢えびカレーつけラー麺 ¥880 半ライス  ¥140

わいわい肴屋海老勢 地図 

三条市東三条1-8-20
営業 11:00~14:30
    17:00~23:30
    17:00~01:00(金・土)
定休 月曜日(月曜が祝日の場合はよく日)
駐車場50台

COMMENT

海老カレーつけ麺

カレースープの粘度が高そうなので飛び散り注意ですね(^^)

他店のカツカレーラーメンや納豆カレーラーメンも面白そうです。

今度飲み会のときにでも食べに行こうかな。

2011.04.13| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

えび、でかいんですね

よこさん、
えび、でかいんですね!
とっても美味そうです。

納豆+カレーが一番気になってます。
早いとこ、行ってきます!!

2011.04.13| URL| 化石部です #- [編集]

大きめな海老が素晴らしいですね。

2011.04.13| URL| takechanman #- [編集]

ATS1965さん

鍋の時に出る取り皿のようなのがあるのでそれ使うと
案外大丈夫です。
私は仕事前に行ってますが一度もYシャツ事故はありません。



化石部さん
納豆レポート宜しくです。
これ位だと衣つけたら海老天?くらいな大きさです。



takechanmanさん
かなり豪華な感じがします、この海老が3尾ですから。

2011.04.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
