You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



まるご食堂

まるご食堂店110226

以前は食に関して異常なまでに保守的で、新規店や行き付けでも他の
メニューにはわき目もくれず?みたいだったのですが、カレーラーメン
巡りのお陰でスッカリその呪縛取れ、新規店へも行ける様になりました。

こちらは三条市金子新田工業団地から本成寺方向に進むと左側で、何度と無く
前は通っているし、以前は家族の職場でここの惣菜を出前してもらっていた
時期がありそれを食べた事も有るのですが、お店には今回が初めて。

店内効率良く大勢が座れるようなテーブルの配置、あまり広くない感じですが
店内は思った以上に広く、キチンと掃除されており気持ちの良い感じお店で
接客も気持ちが良いです。

今回も初めはラーメン¥580
スープは濃い色の醤油ですが、見た目ほどしょっぱくなく、若干甘みが
ある和風な感じのスープで、チャーシューが3枚、メンマ、海苔、長ねぎ
蒲鉾が乗っかってます。

まるご食堂ラーメン110226a

麺は細麺でちぢれが少しあります。

まるご食堂ラーメン110226b

チャーシューはこんな感じです。

まるご食堂ラーメン110226c

呑んだあとの〆のラーメンに良さそうな感じの一杯でした。

ご馳走さまでした。

まるご食堂 地図 

住所 〒9550823 新潟県三条市東本成寺1558-7
電話 0256-33-7470

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00   
定休日 木曜 第3日曜

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
