You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


雪龍

三条市西大崎の 雪龍さんでカレーラーメンを頂いてきました。
カレーかけタイプ、カレーは中辛とマップに書いてあるが
そんなに辛くなく、麺は中太の自家製麺、カレーの具は小さく
存在を感じない大きさなのに適当な歯ざわりがあり良い感じです。
店主さんと2人だったのですが麺の事は聞き忘れてしまい残念。

ここは11時開店で休憩無しで22時までとカレーラーメンマップ
に有ったので、土曜の早上がりを利用して行ったのですが、暖簾は
でている物の電気はついていないので?店に入り尋ねたら14:30
~17:00までは休憩との事、マップ見たら営業時間だと思い来た
と言い、帰ろうとしたら、作るからと言われ自分だけの為に麺を茹でる
湯を沸かし、スープを小分けして温め、カレーを作り出して下さいました。
ラーメンを作って頂いている時、昔は四日町に居てその頃は栄地区の
人が沢山来てくれた話や、休憩時間の裏話等を伺いました。
帰りに「家はマップの外れで遠いのに有難う」と休憩中
に行ったにも関わらず丁寧に御礼を言われて恐縮しました。


seturyukareiramen090829.jpg

seturyuumise090829.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
