You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



燃える男のぉ~赤いトラクター~♪

トラクター110420a

年に数回で慣れる頃には出番が無くなる程乗る回数の少ないこれ、
大型特殊免許が必要、何かあってはいけないと作業に携わる
人は全員大型特殊免許を取らせられた、勿論自腹・・・
この写真は今年最初の作業に出た日のお昼休みに撮影。
快適この上ないキャビン、シートの前後&リクライニングは勿論の事
当然アブソーバーも入っている。
エアコン、CDプレヤーやシガライターソケットもあるので携帯なんかも
充電できます。

トラクター110420b

これは実作業中の写真、トラクターの作業速度は時速2.2~2.3KM
液晶メーターには車速、PTO回転、水温、燃料計が表示され、無段変速の
最高時速設定なんかも表示されます。
メータパネルに表示されているランプは、オートブレーキ、オートリフト、
4WD、倍速ターン、水平、深さのオート。
センターのアナログメーターがエンジン回転です。
エンジンは65PS、価格はかなり高級な感じの外車が楽に買えます。
多分セルシオより高いと思います。
次回の当番の時にはオバケのような長さのドライブハローと言うロータリー
をつけての作業になると思いますが、この長さが半端なく油圧シリンダーで
降り曲がる仕掛けになっており公道の走行は安心ですが、これが折れなかった
ら絶対道は走れません。

詳しくはYANMARのサイトをご覧下さい「EG65」

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
