You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



喜六亭で一小メニューカツカレーラーメン

喜六亭店20100620a
久しぶりの喜六亭です、ここも一小カレーメニューがありそれを食べに行って来ました。
知人からここはボリュームが凄いと聞き、わくわくして迷わずカツカレーラーメンを
注文。

喜六亭カツカレーラーメン110416a

とにかくトンカツの肉が厚い、カレーの粘度も適当で好みのトロトロ。

喜六亭カツカレーラーメン110416b

ベースのカレーラーメンは変化が無いようで麺はこんな感じです。
喜六亭カツカレーラーメン110416c

カツ、カレーと来たらライスですよね、途中でご飯をお願いしたのでカツはキープしましたが
、カレーが少ないと言うか汁と混じってかけられないので一切れはカレーで、もう一切れは
ソースで頂きました。
美味いです、これならカツカレーも美味いのではないでしょうか?

喜六亭カツカレーラーメン110416d

こちらはこの他にも一小メニューで野菜タップリカレーラーメンがあり次回はこれを
食べて来たいと思いました。

美味かったです 感謝 合掌

喜六亭 地図 

三条市一ノ門2-4-21
営業 11時~14時 17時~21時
定休 月曜 駐車場2台

COMMENT

『カツカレーラーメンなんぞ、うちが数十年前からやってるわ!!』と某店主の声が聞こえてきそう。(^^;)
まあ、これはこれでそれはそれとゆーことでw

カツカレーラーメンには御飯は必須です。ヽ(゚∀゚)ノ
がっつり食べたい時にはいいですよね。

2011.04.27| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

勝丸さん

ま、これは一小メニューと言う事で、でもこのトンカツは
良かったですよ。
小学生が考えたメニューの商品化というのに惹かれますよね。

2011.04.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

カツカレーラーメン

分厚いカツですねぇ。
ウンメそげ。
こりゃぁご飯必須ですね。

カレーラーメンもいいですねぇ。

2011.04.27| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

このトンカツはトンカツ屋さん?と思うほど厚いです。
カレーラーメンは野菜多めでなぜか必ずピーマンが乗って
来ます。
蒲鉾が乗っているのですがこの形が何なのか疑問、次回の
宿題です。

2011.04.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ぶ厚いとんかつで驚きました。。

白飯にも相性が良さそうですね。。

2011.04.29| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

ここのトンカツ魅力的です、是非お試し下さい。

2011.04.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
