You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



久しぶりの金子屋蓮潟店

最近すっかりご無沙汰だったここ、平日限定で380円らーめんが人気で
食事の時間には大繁盛、ここへ最後に何時来たかお思い出せない位ご無沙汰
でした。

金子屋蓮潟店110426

何時もメニューを決めてくるのであんまり看板は見ないけどとりあえず
パチリ。

金子屋蓮潟週値引看板110426

金子屋蓮潟ランチ看板110426

ここは日替わりも良いですがセットメニューでガッツリのセットもあり
価格も安めで大食いに優しいお店。

今日はトンカツの気分だったので、カツカレーに、トンカツ系では以前
洋風カツ丼を食べた事はありますがカレー系は初めて。

金子屋蓮潟カツカレー110426a

カレーは色が濃い若干酸味のあるビーフカレーでキャベツのサラダ、ポテトサラダ、
ミートソース系の味付けのパス麺、福神漬けが一緒に盛り付けてある基本的な
スタイル。

金子屋蓮潟カツカレー110426b
カリカリサクサクのトンカツ、ご飯も良い、欲を言うともう少しご飯が欲しいかな?

美味かったです 感謝合掌

金子屋 蓮潟店 地図 

新潟県長岡市蓮潟1丁目1-41
営業時間11:00~22:00
駐車場 あり
定休日 無休

COMMENT

カツカレー

これもなかなかおいしそげなカツカレーですね。
カレーの色が私好みっぽいです。
確かにご飯がすくなそげなので食べるなら大盛りですね。

2011.04.28| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

大昔に洋かつ食べに1度だけ…
違いはデミソース→カレーでしょうか。

んで画像を掘り起こして見比べましたがカツも御飯もボリューム↓
味よか盛りと言われた金子屋でさえこうなるのか。(´・ω・`)

2011.04.28| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

ATS1965さん

以前よりボリュームが落ちたように思います。
価格も若干上がってますし。
でも普通の人には充分なのかも知れません。

2011.04.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

勝丸さん

デミグラスソースとカレーの違いです。
あ!洋カツには福神漬けがないですね。
言われて私も洋カツの写真(昨年11月)を見ましたが
明らかに控えめな盛になってました。
ガッツリの金子屋、チョット残念です。

2011.04.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

美味そうなカツカレーですね。。

味噌汁、付け合せのスパゲティ、キャベツや福神漬け
 昔ながらのカツカレーといった趣ですね。。

2011.04.30| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

ほんと昔ながらの食堂系のカツカレー、でも伝統の
盛の良さが・・・に成ったのが残念です。

2011.04.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
