You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

麺処 大昇「見附市」

麺処大昇店110429
昨日の4月29日開店の麺処大昇さんに行って来ました。
こちらは見附警察署の反対側の町の駅ネーブル見附の敷地内にあります。
一回お昼時に行ったのですが、混んでいて仕事に遅れそうだったので
仕事が終わってから改めてリベンジ。

何時も最初は醤油と思うのですが今回は背脂味噌¥780に。

大昇背脂味噌110429a

炒め野菜のタップリ入った上品な感じの味噌ラーメン、麺を入れる前に
丼に背脂を入れてるのであんまりくどくないけどキチンとした旨みが
あるスープ。
一味足りないように思いラー油を投入、美味い!!
ただの辛味すき?なのかも知れません。

大昇背脂味噌110429b

麺は味噌ラーメンに良く使われているような黄色っぽい太麺で良い感じの
茹で加減、開店日と言う事もあり丁寧にキチンと作って居られました。

大昇背脂味噌110429c

スープの色はこんな感じです。

大昇メニュー05

現在は貼紙をして有りますが6月より昼メニューが始まるようです。

大昇メニュー06

当然めくりました、中はこれ。

大昇サービスチケット110429

支払いを済ませ帰りに貰ったサービス券、これはまた行くしかありませんね。


美味かったです 感謝

麺処大昇 地図 

見附市昭和町2丁目

営業時間
平日11:00~15:00 15:00~23:00
土曜11:00~23:00
日曜11:00~21:00
祝日11:00~21:00

電話0258-630139

COMMENT

へ~~今度は豚骨も出るんですか。
少し興味が湧いたかなヽ(゚∀゚)ノ

2011.04.30| URL| takechanman #- [編集]

takechanmanさん

豚骨はお昼限定見たいですね、ここ背脂も
かなりマイルドと言うかサッパリ傾向なので
アッサリ豚骨になるような気がします。

2011.05.01| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ヨコ兄さんの真似して行ってみたら混んでいて断念しました。連休はどこも混んでいて大変ですね。

2011.05.04| URL| しげ #- [編集]

しげさん

もう少しするとすいて来ると思います。
お昼外すとガラガラです。

2011.05.06| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

最低の店でした

最低の店でした。行かなきゃよかった。新しいお店ができたと聞いて楽しみにしていきました。調理場をモップで掃除しながら、もう片方の手で麺をほぐしたり湯切りをしてた事に衛生的に不快感でした。それと驚きは、半チャーハンを頼んだのですが、どうみても作る気配なし。そう思った瞬間、炊飯ジャーの中から、作り置きしておいたチャーハンをしゃもじですくって皿にのせたのにはガックシを通りこして碇にかわりました。本当に最低の店でした。早く潰れてほしいです。

2011.05.10| URL| 佐野 #- [編集]

佐野さん

初めまして、そんな事があったんですか・・
開店当時気持ちから薄らぎ慣れが出てしまい見られている事、
誠意ある対応とかがおろそかになったんでしょうか?
私は今の所同じような思いはしたことが有りませんが
大変な思いをされましたね。
炊飯ジャーから出て来たのなら炊き込みご飯かもしれませんね?

2011.05.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »