You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



食堂まつや支店「燕市」で残念!!

まつや支店店110514

以前からここのカツカレーが気にっていて何時かはと心の中で
暖めていた気持ちを今日実現すべく夕方の訪問。
入ってカウンターに座ってすぐにカツカレーをお願いしたら
まさかに品切れ、お母さんに聞いたら仕込み数が少ないと言う事
で、夏場は更に少ないとか・・・
これは幻のカレーになるのでしょうか?

と言う事で今日はタンメンにしました。
まつや支店タンメン110514a

ラードでキチンとカツ歯ざわりの残る良い感じに炒められた野菜に
濃くないけど深みがあり美味いスープ。
まつや支店タンメン110514b

麺は自家製麺のモチモチ麺、少し柔らかな茹でだけど私はこの位が好み
まつや支店タンメン110514c

お母さんの鍋振り今日も見事でした。

次回こそカツカレー食うぞ!!

美味かったです 感謝合掌

食堂まつや支店 地図 

住所: 燕市仲町2879-4
電話: 0256-63-5968
営業: 11:00~15:00/17:00~21:00
(土、日、祝日は11:00~15:00/17:00~20:00)
定休: 月曜
席数: 28席
駐車: 3台


COMMENT

美味しそうなタンメンですね。。
 背脂ラーメンに塩味のタンメン・・・

よだれが出てきましたよ。。

2011.05.15| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

14日のことだとしたら祭りだからとか(´Д`;)

そうでないとしたら、、、

ただ単に用意してないとか。

ま、燕のまつやですからw

2011.05.15| URL| さとり #- [編集]

やっさん氏

これ絶品です、薄味なのでチョット物足りない人は
事前に少し濃い目にお願いすると良いでしょう。

2011.05.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

さとりさん

まさに14日なのでその可能性はあります。
お母さんが言うには仕込みも少なく夏場は
傷むから多く造らないと言ってました。

2011.05.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

まつや支店

まつやは炒め物系のラーメンが美味いですよね。
もやしとか五目もいいですし。

燕系のラーメンはタンメンが塩と醤油が選べるのが良いです。

2011.05.16| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

私もそう思います、ここでの一押しなのか?マップには
もやし中華が載ってました。
ここでは無いのですが、以前塩をお願いしたらタンメン
が来た事が・・・
ま、外れではないんですけどね。

2011.05.17| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
