You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



お食事処 丸竹でカツカレー「三条市」

marutakemise090905a.jpg
時々カレーラーメンを食べにお邪魔する丸竹さんで今日はカツカレーを頂きました。
昨日宝くじが発売で、どうせならと思い東三条駅前の販売店にて購入し、時間も
良いしお昼はカツカレーの気分、月曜休みが多いの迷わず丸竹さんへ。

丸竹カツカレー110516a

カツカレー¥900、ご覧の通りスープとサラダが付きます。
カレーはラーメンで言えばサッパリ系になるのかな?野菜が沢山入り
健康に配慮した感じで、少しサラサラ感のある甘口。
チョット濃い目や辛目が好みの方には物足りない?と思われる方も
あると思いますが、子供でも安して食べられると思います。
ご飯はかなり大盛りでボリュームもあるし美味いご飯です。

丸竹もち入りカレーラーメンPOP

これはお店で見つけたPOP、木村食品とコラボの餅入りカレーラーメン
これから暑さに向かい今は良いかな?と思い眺めてきました。
期間は12月までなので寒くなったら食べに行こうと思ってます。
この餅入りも店によって餅の工夫や餅が違ったりと色々ありそうなので
これからが楽しみです。

ご馳走さまでした

お食事処 丸竹(まるたけ)地図
三条市興野1-6-6
営業 11:00~15:00
    17:00~21:00
定休  火曜
駐車場 お店より地域振興局寄りに8台位



COMMENT

う、うさぎもち

もちカレーラーメン。
どんなんなんでしょう?
焼き餅なのかな。
三条だから煮餅の可能性もあるな。

しかし、なぜうさぎもち?

2011.05.17| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

組合に営業に来たようです。
夏場の暇の克服が理由かも知れません。ポップもきむら食品が骨を折ったと言うことですよ。

2011.05.17| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

カツカレー

よこさん、
カツカレーですか~~。

丸竹と言えば
「北京」の私としては、なかなか
選びきれない1品です。。

2011.05.18| URL| 化石部です #- [編集]

美味しそうなカツカレーですね。。

 付属のスープも妙に美味しそうです。。

よだれがとまりません。。

2011.05.19| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

化石部さん

皆がこの店にはこれ!!があるのでそれは仕方が
無いかと・・・この日はカツカレーの気分だったんです。

2011.05.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん氏

全体に薄味なので物足りなさを感じる方もあるかも知れません。
最近カツカレーが食べたい病にかかってます(^-^;

2011.05.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
