You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



麗人 「五泉市村松地区」

麗人店100828a

今回人生2回目の麗人、先回行ったときは閉店間際で出たときには
営業中の札が無かった、今日はバリバリ営業中にお邪魔したので
写真は以前の物です。
以前お邪魔時とは違い激しい繁盛状態で車を停める場所も無く
空くのを待って車を入れてお店に入ったら12時30分位であの狭い
店で8人程の方が、お客さんも心得たもので食べるとすぐ帰られる
ので案外回転がよくておまけに注文して出てくるのも早い。
何を食べるかかなり悩んだけどラーメン特大¥550に。

麗人ラーメン特大110523a

動物系に鰹節が香る薄味の美味いスープ、奇麗なラーメンです。
麺は細麺で最初固めだけど食べ進んで行くうちに丁度良くなる絶妙な
茹で加減。

麗人ラーメン特大110523b

こんな美味そうなチャーシューが3枚。

麗人ラーメン特大110523c

メンマがとにかく美味そう、色がキレイでした。

この値段でこれは激安、それでいて美味いこれが繁盛の秘密だと
思います。

美味かったです、感謝

麗人 地図 

五泉市村松甲1841

営業時間 11;30~材料が無くなるまで
休日   4の日

COMMENT

特大??

よこさん、
これは、美味そうですね~~。。
評判を聴いていて課題のお店ですが、
この店はまだ行ったことがありません。。

「特大」=これはどのくらいの量なのでしょうか??

そう言えば、我が家では、
大盛りは禁止ですが
特大については規定がありません・・。

2011.05.24| URL| 化石部です #- [編集]

化石部さん

メニューもシンプルですが価格もシンプル、麺に関しては
0.5~2.0まで¥50円刻みです。
なので特大は2玉です、多分楽勝だと思います。
機会があったら是非。

2011.05.24| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

麗人

ここは本当に駐車場がなくて難儀する場所です。
美味いということは知っているから
今度自転車で行ってみようかな。

2011.05.24| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

開店と同時位なら良いと思うけど、時間を少しずらしたら
と言っても平日でこれなので休日は結構ハードル高いかも
知れませんね?

2011.05.24| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

メチャンコ美味そうです。。

シンプルながら味わい深いラーメンですよね。。

 久しぶりに食べたくなりましたよ。。。

2011.05.26| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

あの安さ、盛の良さ、奇麗なスープ、時々微妙に
食べたくなりますよね?

2011.05.26| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
