You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



報知器つけてぇ~

篭の鳥に言われた訳では有りませんが、間もなく取り付けの期限が
来る為以前から買っておいたのですが思い腰を上げて今日取り付けました。
取り付け個数は7個、うち連動式が3個、単独タイプが4個。
取り付けはドライバー1本なのですが、個数が多いのでインパクトドラーバー
を使いました。
取り付ける場所と言うか位置を決めて台座を取り付け、本体に電池を
接続して固定して終了、簡単なのでまだ設置されていない方は早めに
取り付けましょう。

報知器110529a

これが連動型
生意気に喋ります。

報知器110529b

そしてこれが単独型
こちらはサイレンのみの警報。

どちらも煙検知タイプで、階段と離れ、台所には連動型、母屋の
寝室には単独型を4台です。



COMMENT

素晴らしい。

期限前に、ちゃんと取り付けられるとは。。
 
よこさんの、紳士なご性格がにじみ出ています。
 連動型を選ぶ部分には、メカ好きの一面が、ちらり。。

我が家は、一番やっすいものが、取り付けてあります。。
 

2011.05.30| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

最近火災の死者が多く気になっていたので取り付けを
急ぎました。
と言ってもギリギリですが・・・
連動型は離れがあるのと、1階2階の音の聞こえ心配で
それになりました。

2011.05.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
