You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

勤続40年以上の大先輩とのお別れ

たぶせ店110528

この日は見附警察近くの「たぶせ」で会が開かれました。
定年で退職されたこの方は、中学卒業と同時に入社され現在までお勤め
でした。
良い時も有ったけど最近は経済情勢も厳しい中嫌な事も多くもう少し
と指折り数え定年の日を待ったと言っておられました。
この会では会社側の変な人が一切来なかったので気楽でのびのびされて
居られ良かったと思います。
残りの人生穏やかに幸せに過ごしていただきたいです。

たぶせ座敷110528
さて、今回の会場ですが、初めてお邪魔しました。
会社では何度か行ってますが、かなり久しぶりだとの事でした。

たぶせ酢の物110528

酢の物の盛り合わせ

たぶせのっぺ110528

のっぺ

たぶせお作り110528

お作り

他にはオードブル形式の盛り合わせ。
会費¥4000なのですが、かなり酒が出たんで明日の清算が心配です。
皆は2次会に行きましたが私は同じ方向の人に乗せてもらい真っ直ぐ
帰りました。

COMMENT

すごく和やかな雰囲気の感じがする。

 送別会ですね。。
  さぞ楽しいお時間をお過ごしになられたことでしょう。

2011.05.31| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

通りから看板だけ見えるこの店がずっと気になってました。
こんな感じなんですね。
自分にはちょっと敷居が高そうだ。(^^;)

2011.05.31| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

やっさん氏

主賓が楽しそうにされて居たので良かったです。
初めて行きましたがかなりリーズナブルな感じでした。

2011.06.01| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

勝丸さん

ここ一見看板見ると居酒屋みたいですが宴会場でした、
バスの送迎などがない分リーズナブル?な感じらしいです。

2011.06.01| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »