You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



物凄く久しぶりの「きらく本店」

昨日は29日は家族が誰も居らなくて残された二人で「きらく」でした。
ここへは何年振りでしょうか?
マッチにもさり気なく宣伝が入っているのも流石です。
以前に比べ換気が良くなったのでいくらかは良いけどやはり煙い感じは
変わりません。
でも帰ってすぐ着替えが必要な程ではなくなりました。
相変わらず大変な繁盛振りで、予約しないと入れないような込み方で、
お店の人に聞いたら19:30までならと時間限定で案内されました。
勿論2時間も呑んでないので充分な時間。

きらく110529a

焼肉といったらお約束のこれからスタート!!
土曜も呑んで日曜もなんて幸せo(^-^)o
きらく生110529

先ずは「白」「赤」「カルビ」
きらく110529b

きらく110529c

そしてこんな物も
きらくビビンバ110529

最初は写真を撮っていたけど、食い気に嵌り途中で撮影は中止しましたが、この後「豚バラ」
「豚ロース」「盛り合わせセット」「キムチ 白菜、キュウリ」確かこれだけ?
だったと思います。

肉食った後ですが、何かラーメンが食べたくて「ごんすけ」に寄り道。
暖簾が奇麗になってました。

ごんすけ店110529

そして塩らーめん、ごま油の香が良い炒め野菜がタップリ、まるでタンメン
みたいです。

ごんすけ餃子110529

餃子、以前ニンニクが強かったのですがニンニク臭が無くチョット
物足りない感じがします。
ごんすけ塩らーめん110529

もう幸せ過ぎる日でした、またこんな幸せなご縁に恵まれますように合掌。

COMMENT

焼肉のちラーメン

え~と焼肉食べてビビンバ食べて
その後餃子&ラーメンですか。
スゴイなぁ。

私が焼き肉を食べるときは
腹に余裕を持たせないよう物凄く満腹になるまで肉を食い倒します。
暫らく肉はいいやと思うほど食べないと次にいつ行けるか分からないという・・・。

2011.05.30| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

ビビンバは連れが一人で食いました、肉をもう少し
と思ったのですが、割かし頼んでから来るのに時間が掛かるし、
前倒しで注文して残すのも勿体無いからこんな形なりました。
良いタイミングでガンガン来たら多分その線だったと思います。

2011.05.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

最初から肉ジャンボ頼んでしまえば(・ω・;
しかし、たべましたね~~(^^ゞ

2011.05.31| URL| takechanman #- [編集]

美味しそうな、焼肉ですね。。

肉の良い匂いがコチラまで届きそうです。。

その後の、餃子めちゃ! 美味そうですね。。
 楽しいお時間をお過ごしになられましたね。

2011.05.31| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

マッチの

よこさん、
こちら今町の角曲がったところの、

すごく行ってみたいお店ですが
「今町」ではなかなか難しいです。

「赤」「白」ってことは、三条の
 「さんきらく」と姻戚関係???

とにかく、最初に写真の
マッチ箱に書いてある
 「ジャンボ3人前」
 いつかこいつを制覇したいです!
 

2011.05.31| URL| 化石部 です #- [編集]

takechanmanさん

恥ずかしいです・・・
肉のジャンボも良いけど色々な物を少しずつと思って
こんな結果になりました。

2011.06.01| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん氏

ここ何かが変わったのか以前に増して込んで大変な
店になりました。
肉の良い匂いはうなぎや何かも同様であの煙で飯が食えそうです。

2011.06.01| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

化石部さん

きらくとさんきらくは同系です、暖簾分けか、支店かは
判りませんが・・・本店で修行していた方が寺泊で開業
されているのでそこも要チェックかと、場所は魚のアメ横
の裏手です。

2011.06.01| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
