You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

素晴らしいご縁を頂きごん蔵にて楽しい時間を過ごす

最初幹事さんの呼びかけに軽い気持ちで出席の返事をし、出席者の方の
お名前が増えるに従いこんな凄い人たちが集まる所に俺なんて行って良いの?
と言う位な有名な方々と楽しい時間を過ごさせて貰いました。
幹事さんと後輩の方は一次会の前からコンビニで乾杯の練習をしておられた
ようです。

ごん蔵看板110604

場所はここで、着いたときはまだ開いておらず、時間が近づくと共の集まる
参加者、始まる前から既に楽しそうです。

今回他の皆さんが料理をアップされておられるので、私は完全制覇を目指した
呑み放題メニューのソフトドリンクを紹介します。
普段なら酒を呑むのですが、次の日朝早くからトラクターに乗り作業だったので
万が一何かがあっても悪いので今回はノンアルコールにて参加。
それでも楽しいのですからいかに楽しかったか?と言うのが想像出来ると思います。

ごん蔵県央店ソフトドリンク001
ジンジャエールかも?多分?


ごん蔵県央店ソフトドリンク002

これ何だろう?酒呑んでなくても思い出せません。

ごん蔵県央店ソフトドリンク003

コーラです、飲んだ事もないような不思議な味?

ごん蔵県央店ソフトドリンク004

フルーツ牛乳かも?

ごん蔵県央店ソフトドリンク005

いちご牛乳

ごん蔵県央店ソフトドリンク007

緑茶

ごん蔵県央店ソフトドリンク008

乾杯の時のウーロン茶

ごん蔵県央店ソフトドリンク006

泡の消えた黒ビールではなくアイスコーヒーです。

この他に、番茶、生ジュースが5種類位有ったのですが完全制覇出来ませんでした。
敗因は炭酸です、様は上から攻めたのが悪かったようです。

燕三条ラーメン王国POP

これは地元の無口な参加者、ニューフェイスです。

本当はもう一枚どうしてもアップしたい写真があったのですが、あまりにも
有名な人なのでモザイクにしても顔を白く塗りつぶして目鼻を書いても本人が
特定出来そうなのでアップしませんでした。
この写真を含む私の撮影した写真を整理して何かの形で見れる様にしたいと思い
ますので用意が出来たら参加された方にお知らせしたいと思います。

今回は物凄く楽しい会でした、また機会があったら宜しくお願いします。
参加の皆さんお世話になり有難う御座いました。

感謝

ごん蔵 県央店  地図 

住所: 新潟県燕市井上巻3-188
TEL: 0256-64-5950
営業時間: 17:00~翌1:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日: 無

COMMENT

楽しい時を過ごさせて頂きました。
またお会い出来る事を次なる夢に (^^♪

2011.06.07| URL| 配管工 #- [編集]

お疲れ様でした

どうもお疲れ様でした。

また是非色々な話をしましょう♪

2011.06.07| URL| 六文銭 #- [編集]

いつもいつもお世話になりっぱなしですいません。
今回は自分飲めましたので騒ぎまくって迷惑をかけました。
また楽しいひと時をよろしくお願いします。

2011.06.07| URL| takechanman #- [編集]

ほんっとありがとうございました(゚∀゚)

送迎までしてもらい、感謝感激です♪

またやりましょう、今度は10人くらいでw

2011.06.07| URL| さとり #- [編集]

すごいラインナップ

ま、なさかソフトドリンクで攻めてくるとは思いませんでした(^^)

先日はお疲れ様でした。
いつも色々お世話になってありがとうございます。
また飲みましょうねぇ。

2011.06.07| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

先日はありがとうございました。
ソフトドリンク制覇残念でした。
でもすごいっすね~。
またぜひご一緒できればと思います。
ありがとうございました!

2011.06.07| URL| ぱるぷんて13 #- [編集]

配管工さん

こちらこそ有難う御座いました、是非次の機会も
宜しくお願いします。


六文銭さん

色々お話させてもらい懐の深さを感じました。
是非次回もお願いします。
楽しい時間でした。


takechanmanさん

そんな事は無いです、気にしないで下さい。
たまたま用事があっただけですので。
また次回お願いします。

さとりさん

名幹事お疲れ様でした、センスの良さに関心、後輩
の補佐も良かったのでしょうか?
また宜しくおねがいします。

ATS1965さん

ソフトドリンク、完全制覇出来なかったのが心残りです。
呑放題でソフトドリンク有るのは珍しいですよね?
また宜しくお願いします。


ぱるぷんて13さん

こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました。
是非またご一緒させて下さいね。

2011.06.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

先日はお疲れ様でした。
そしてまた真ん中まで乗せて頂いてありがとうございました。

次こそは飲める時に。(^^;)
また遊んで下さい。

2011.06.07| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

勝丸さん

いえいえどう致しまして、またご一緒させて
下さい、お願いします。

2011.06.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

どうもありがとうございました

先日はお疲れ様でした。
そして送ってもらってありがとうございました。
いちご牛乳いいですね。
今日は暑かったのでコンビニでいちごヨーグルト買って飲みました。

2011.06.08| URL| ニュー本間 #ihyl0Gfw [編集]

ニュー本間さん

先日はお世話様でした、いちご牛乳、子供の頃は
トキメキましたが、今はその興奮がかなり薄らぎました。
ヨーグルトにいちごジャムが合うようにいちごヨーグルト
も美味いと思います。

2011.06.09| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

先日はお世話になりましたっ!

酔っ払ってたゆえ、今よこさん分かりました!(`・ω・´)シャキーン
ソフトドリンク制覇されようとしていた方ですねッw
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますっ!

おリンクいただきますっ!w

2011.06.09| URL| takecom #.8bT96/M [編集]

takecomさん

先日は有難う御座いました、写真拝見してきました。
奇麗な写真が沢山でビックリ。
それとリンク有難う御座います、こちらもリンクさせて
頂きました。
これからも宜しくお願いします。

2011.06.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)

(とりあえず目は伏せました) 主に県央のラーメンブロガーの皆さんの飲み会に参加しました。 場所は燕三条駅近く、ごん蔵。 はたしてこのブログはどれくらいの頻度でラーメンブログか?と計算したところ、 およそ1/6の記事がラーメンでした。

新・新潟名物図鑑 | 2011.06.08
« | HOME |  »