You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



月徳飯店「糸魚川市」

日曜は半日で作業が終わり、高速¥1000も間もなく終わるし、
家族が糸魚川のヒスイの吉相が良いと言い、どうしても欲しいと言うので
ドライバーマンとして糸魚川へ、でも秘密の目的はこれ!!

月徳看板110605

月徳店110605

以前から気になっていたブラック焼きそば、ついに行けました。

ブラック焼きそばPOP110605

私はレギュラーを同行者はハーフを注文。

月徳ブラック焼きそば110605

これはレギュラー

月徳ブラック焼きそばハーフ110605

これはハーフ

焼きそばにはお好み焼きのような物がかかって居り見た目もきれいです。
スープは野菜が多めの優しい味。
赤い物が入った小鉢は豆板醤、辛味で焼きそばが一味アップします。

月徳ブラック焼きそば110605a

流石名前の通りで真っ黒、服が汚れると悪いのでお店の配慮で紙エプロンが
出ます。
味はオイリーであり、うま味があり、そこにイカ墨、もっと生臭いかと思ったけど
何とも無い、味付けが少し濃いのでこれでビールなんかも良いと思います。
どれ位美味いかと言うと、これ一皿で生の大ジョッキが三杯位いける?というと
判りやすいでしょうか?
具にイカの本体のリングとゲソがそっれとなく入っています、と言うか黒くて
チョット見判らないと言うか・・・

月徳ブラック焼きそば110605b

少し判りにくいですが、小皿の赤いのを入れた所、辛味が合います。

美味いです!!行ってよかったぁ~~
チャンスが有ったら是非!!個人的には大満足でした。

これはおまけ
月徳ごまだんご110605

お馴染みの胡麻だんご、これも美味かったです。

ブラック焼きそば恐るべし、美味かったです。

感謝 合掌

月徳飯店 (ツキトクハンテン)地図 

0066-9679-26249 (予約専用番号、通話料無料)

0255-52-0496 (お問合せ専用番号)


住所 新潟県糸魚川市大町2-5-18


営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)



COMMENT

おおおっ!

糸魚川遠征されましたね。。

確かに、高速料金が安いうちに、行きたい場所は、

行っておいた方が、お得ですね。。

ブラック焼きそば・・・うまいんだろうなぁ・・・

2011.06.08| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

ブラック焼きそば

糸魚川=新潟の端っこ
中々遠いので本気を出さないといけません。
でもブラック焼きそばは是非食べてみたい。
絶対に食べてみたいもののの一つなんですよねぇ。
あー、うらやまし。

2011.06.08| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

妻はチャレンジしたいそうですが糸魚川はアレ何で。
ふるさと村で食べようと考えてます。
でも中々足が向かないなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2011.06.08| URL| takechanman #- [編集]

やっさん氏

高速¥1000で無くなると普通車で往復¥7000になります。
行かれるなら早目が良いかと?
ブラック焼きそば思った以上に美味かったです。

ATS1965さん

確かに糸魚川遠いけど行く気持ちになれば簡単、とは言え下道
だと3時間ですもんね。
観光を兼ねたら何とかなると思いますが?

takechanmanさん

ふるさと村も良いですが、某上越有名店のルーツを訪ねる
のも有りでは無いかと・・・
奥さんも喜ぶと思います。

2011.06.09| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

となりにレッド??

よこさん、
我が家もETC1000円の内に
最後のあがきで出掛けてこようと
思っています。

糸魚川=いいですよね~~。

つきとくは、ラーメンも好きですが、
写真のメニューに
「糸魚川レッド」なるアンカケチャーハンが
写っていますね!新たな挑戦状ですね!

2011.06.09| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部さん

聖地の探索はお任せします、挑戦状・・・何時か機会が
あれば受けて立ちたいと思います。

2011.06.09| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
