You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ごまどう湯多里館「田上町」

ごまどう湯多里館110613

最近月曜にお休みの事があり今日も日帰り温泉に湯治に出かけました。
ここは初めて行ってみたのですが、高台にあり見晴らしも良いし設備も
そこそこ、それに安い。
飲泉も出来、その効能が素晴らしい!!ここ気に入りました。

ごまどう湯多里館飲泉スタンド110613

玄関に向かう前にあり、先ずは2杯。

ごまどう湯多里館飲泉POP110613

この温泉を飲むと「肥満症」「糖尿病」「痛風」に効く、これを見て行きたいと思って
いる人多分多いはず。

ごまどう湯多里館生ビール110613

開館と同時に入り、風呂に入り、時間も有ったので先ずはこれ。

ごまどう湯多里館キリンフリー110613

おかわりが欲しかったけど我慢してこれに。

ごまどう湯多里館メンマチャーシュー丼110613

これはメンマチャーシュー丼

ごまどう湯多里館山菜そば110613

施設内の食堂なので大した物ではないと思い同時にこの山菜そば
も注文、蕎麦は立ち食い蕎麦レベルだけどチャーシュー丼はそこそこ、
思いの他満腹に、「温泉飲んだから大丈夫」と心でつぶやき昼寝。
今回は睡眠導入効果のある飲み物を頂いたので寝つきも良好!!

お昼までは空いていたのですが、目が覚めたら混み始め女性達のマシンガン
トークにたたき起こされ二回目の入浴に向かう。

1回目は汗を流す位で出たので二回目はサウナに入ったり露天に行ったり
して温泉を満喫。
入浴後、スポーツドリンクで水分補給後マッサージ機で体を解し17時頃
まで休憩し帰りました。

しつこいようですがここの飲泉効果最高です!!

ごまどう湯多里館成分110613

有意義な時間を過ごす事が出来ました、感謝 合掌

ごまどう湯多里館の詳しい情報はこちらをご覧下さい

COMMENT

日帰り温泉の中では、ココ一番好きです。。
 夜、スゴク夜景が綺麗ですよ。。

昼寝して、ゆっくり一日をお過ごしになられるのも、
 最高に有意義かつ優雅なひと時ですね。

2011.06.14| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

ゆったり館

ここは我が家のお気に入りで回数券も持ってます。
んが、子供が出来てからご無沙汰してます。
また行きたいですね。

2011.06.14| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

やっさん氏

のんびり出来て良い休養になりました。
確かに日の短い時期なんかだと夜景良いかも
知れませんね?


ATS1965さん

ここ仮眠室があると更に良いと思うのですが・・
また行きたいと思う環境が良かったです。

2011.06.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
