You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


動物のいない動物園

20日に久しぶりに友達と会う事になり、勤務先が五泉なので新津美術館
で待ち合わせ、10時に待ち合わせてお互い丁度位に到着。

せっかくなので美術館に入ろうと行ったら閉館日、仕方が無いのですぐ近くの
県立植物園に行く事にしました。

ここでは動物のいない動物園を見ようと入りましたが、平日なので貸切状態。

県立植物園110620c

動物は確かに居ないが変な動物形の置物が何体かお出迎え、首の長い方も
居られましたが、取り立てて感動はなし、て言うかチョット太目の二人には
気温&高湿度が辛く苦戦!!

でも入館料払ったので一通りは見てきましたが・・・・・・

県立植物園110620a

県立植物園110620g

県立植物園110620b

県立植物園110620d

県立植物園110620e

県立植物園110620f

下手な文章よりせっかくなんで花の写真を見てください。
これ全て携帯で撮影です、一枚だけ大きいのがありますが、
これは水滴が奇麗に撮れたので大きめにしてアップしました。

植物園の詳しい内容はこちらのWEBページをご覧下さい

新潟県立植物園


この後村松地域の蕎麦屋さんに食事に行きました。

つづく

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
