You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ごちそうラーメン雷電「加茂市」

6月26日のイベント参加の前にお昼をと思い、普段なかなか行く事が
難しいこのお店へ、今日はお隣さんと一緒だったので私がハンドルキーパー
、なのでお隣さんはこれも

雷電店110626

私は「丸鶏と岩のりの塩ラーメン」
奇麗な盛り付け、レモンが印象的。

丸鶏と岩のりの塩ラーメン110626a

麺はやや細くスープは結構脂っぽいんだけどサッパリとした味わいで美味い。

丸鶏と岩のりの塩ラーメン110626b

こんなワンタンも入ってます。

丸鶏と岩のりの塩ラーメン110626c

そしてお隣さんの頼んだのが魚介風つけ麺大盛り¥850
チャーシューと温泉卵のような雰囲気の卵がついています。
私は食べてないので判らないですが美味いと言っていたので
好評価なのだと思います。

雷電魚介風つけ麺大盛り110626a


美味かったです 感謝 合掌

ごちそうラーメン雷電 地図 
新潟県加茂市新栄町11-7
 
営業時間 11:30~14:00 
18:00~20:00
 
定休日 月曜日


COMMENT

雷電

つけ麺を始めたと聞いていましたがなるほど。
うんめそげです。
丸鶏と岩のりの塩ラーメンもよこさん好みみたいですね。
確か両方とも季節限定でしたっけ。

2011.07.04| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

テーブル席の方が綺麗なラーメンに写るんですよね、ここ。
塩も鶏油は効いていて美味しそうです。

2011.07.04| URL| takechanman #- [編集]

ATS1965さん
つけ麺の麺はかなり太いので食べた感もあるようです。
丸鶏と岩のりの塩=ど真ん中のストライク!!でした。

takechanmanさん
窓に向いての撮影です、これ携帯カメラです。
何時もこんな感じで撮るにはレフ板とか光を反射する
何かが必要、店で良く撮れる場所って限られますよね?

2011.07.04| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

「丸鶏と岩のりの塩ラーメン」極めてハイセンスなラーメンですね。。

見た目も美しいっす。。 さぞ上品なお味が。。

つけめん。。 ワイルドな美味さがにじみ出ていますね。。

美味しそうです。。

2011.07.05| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

まさにお言葉の通りでございました、また行きたいです。

2011.07.05| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
