You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

味処 三和(みつわ)「三条市」

三和店110626

以前カレーラーメンの角煮に愕いた三和さんへ行って来ました。
今回は皆さんのブログを拝見して食べずには居られずやっと目的が
達成出来た?と言った所でしょうか。
私が入った時は貸しきりでしたが、12:30過ぎにも関わらす
その後もう2人、人気の高さなのでしょう。

よく知っているし、最初から決めて居たので入ってメニューも見ないで
カツカレーを注文。

三和カツカレー110626a

三和カツカレー110626b


見ての通りのサラダ、味噌汁が付いていて申し分なし、豚カツも注文を
受けてから肉を切り、丁寧に揚げています。
カレーの好みとしたらもう少し辛くてもいいかな?と言う位誰でもOK
的な配慮も良いと思います。
唯一残念だった事は大盛りを頼まなかった事?これは私だけかもしれませんが?


美味かったです 感謝 合掌

味処 三和(みつわ)地図 

三条市塚野目2-9-40

営業時間 11:30~14:00  17:00~21:00

定休日  第1・2・4火曜 第3日曜

駐車場  なし


そしてこの後、「いい湯らてい」に行ったのですが激込み、仕方が無いので
加茂の美人の湯へ、以前温泉井戸の不具合が言われてましたが現在は温泉水を
利用しているようで、湯の色が緑掛かっていました。

建物脇の温泉掘削やぐらもいい味出してました。
こんな施設に簡単にいける環境に住んで
居るのもありがたい事です。

美人の湯110626

COMMENT

三和

なんと大盛りでないなんて、らしくないですよ(^^)

といいつつまだ行けてない店なんですよね。
ハヨここのカツカレーを食べたい。

2011.07.05| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ここのカツカレー大好きです。
少しってかかなり店内が暗いのが困りもんですが、、、

2011.07.05| URL| takechanman #- [編集]

ATS1965さん
是非食べてみてください、気に入って頂けると思います。
それに遠くないのもありがたいです。


takechanmanさん
確かに暗いですよね、かといってテーブル席に行く
勇気も無いので明るさ調整で明るめにして撮影します。
ここのカレー食べたんで今度はラーメンかなと思ってます。

2011.07.05| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »