You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


東京亭


マップによるカレーラーメン巡りもここを含めあと2件、

お昼に行って振られ、今回行った夕方もマップには5:30開店

と書いてあり、駐車場に車を停めて歩いて来たので少し早く到着。

10分位早いからと夕暮れの繁華街を散策、戻って5:30、店が

開く気配が無く、10分位待ったら半開きのシャッター越しに

明かり点くのが見えたので更に5分、流石に痺れが切れお店に電話、

こんな時携帯はありがたい。

お店に連絡がとれ直ぐにお店を開けて下さった。

ここもマップの時間が間違っていた。

入って早速カレーラーメンを注文、カレーラーメンが出てくるまで

お店の奥さんと話していて某100円チャリティーの時お手伝いに

来られていた奥さんと判明、ここでも楽しいお話が出来ました。

さて、いよいよカレーラーメン、ここは拘った昔ながらの手作り

カレーで歴史あり、美味かったです。

ここでは必ずラーメンにおしんこがつきますがこれが唯一の謎でした。

kareiraamen090926.jpg

toukyouteimise090926.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

昨日は最後までお付き合いありがとうございました。
お遍路経験者なんで歩くの平気ですが、みんなまで付きあわせてしまったw
是非また飲みましょう♪(・∀・)

2009.10.12| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

よこさん 沢山たのしい話しありがとうございました

また、ゆっくり話しましょうね

2009.10.12| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

よこさん、お疲れさまでした。
次回、いろいろ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2009.10.12| URL| 化石部の父 #- [編集]

勝丸さん
昨日はお疲れ様でした、是非またお願いします。

takechanmanさん
こちらこそ宜しくお願いします、次回も楽しい話を聞かせて
下さいね。

化石部の父さん
お疲れ様でした、またお会い出来る事を楽しみにしています。




2009.10.12| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
