You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

RoCoco「新潟市」で会議&ランチからの・・・・・・

3日は10月に行うイベント開催についての会合に参加するため会場である
新潟駅南のRoCocoへ、ここでランチしながら打ち合わせ、内容、役割分担
進行に関すること、会場、案内の準備など・・・・・

この会は何時もゆるいので中々会議の本題に入らず先ずはランチ。
私はこちらのEランチセット。

RoCocoランチE110703a

和、洋、中の良いとこ取りみたいな感じで、このほかに茶碗でご飯と
カップのスープが付いてご飯のお代わりが出来、ランチメニューには
フリードリンクが1杯サービス。

RoCocoランチE110703b

デザートには杏仁どうふ。

時間に制約あるため14時まで強制終了、せっかくここまで来たので
どうしても寄りたい店があり休憩時間と承知しながらもギリギリなので
取りあえず行ってみた。

美たか鮨店110703

当たり前だけど休憩時間にガッカリ、ここは大盛り生チラシが有名で
凄い盛、以前よりは価格が上がったけど今でもお値打ち感は変わらない
様子、ここはわざわざでも行きたい。
場所は新潟中央警察の前になります。

赤塚不二夫展110703a

と言う事で次に行こうと思っていたここへ

赤塚不二夫展110703b

赤塚不二夫展110703c

赤塚不二夫展110703d

中に入るとおなじみのキャラがお出迎え、彩色された原画の素晴らしさに
感動、様々な年代の方が居られファン層の広さにビックリ!!
有意義な時間でした。

素敵な一日でした 感謝 合掌


店名 RoCoco (ロココ)地図 

住所 新潟県新潟市中央区米山3-1-15

電話 025-290-6699    

営業時間 平日・日・祝祭日 11:30~24:00(フードLO 22:30、ドリンクLO 23:30)
   金・土・祝前日 11:30~翌1:00
   ランチタイム 11:30~15:00

定休日 なし

ホットペッパー紹介ページ http://www.hotpepper.jp/strJ000034767/

COMMENT

ランチ

こじゃれたランチですね。
こういうのを食べながら打ち合わせをするなんておしゃれですね。
私らは大体ファミレスでドリンクバー打ち合わせが多いです。

2011.07.06| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

幹事さんが経験豊富なお姉さんなのでこの選択になっのだと
思います。
私も高級な感じでも普通な喫茶店です。
帰りには参加できなかった女性人で女子会なんて
話題も出てました。

2011.07.06| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »